【しまパト】☆7/25発行☆みんなの戦利品♡夏物処分❤️セール中♡

【7月25日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

26382
0
画像を拡大

ヴィンテージぽくて可愛いすぎ

#TOYSTORY
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらも購入

#TOYSTORY
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

娘と、夕飯の買い物ついでにまたまた #しまむら に寄り道して私はブラウンのハットを¥980-でget

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで星条旗のワンコインバスマット購入♪
洗面台の下に敷こ~!!ずっとデッドベアのアメリカンなやつ使ってるし定期的にチェンジしよ★
まぢIg情報恐るべしw
#しまむら#しまむらパトロール #バスマット#星条旗#アメリカン#ワンコイン#便乗

出典:instagram.com
画像を拡大

*
2015.7.24.fri.
*
なーんかだるいなぁと
思ったら37.2℃…
寝込むほどではないけど
風邪なのかなぁ…
*
さっきしまむらで
敷きパットとリビングカーペット
を買ってきた٭¨̮♫*
*
#しまむら
#マイメロディ
#まんなかバースデー
#リトルツインスター
#キキララ
#敷きパット
#リビングカーペット
#サンリオ

出典:instagram.com
画像を拡大

私も何とかGET出来た!
良かったぁ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
#しまむら #しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

早く年パス更新して、昼間からディズニー行きたい〜(^◇^)

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキーのクッションget!

#しまむら#ニトリ#カリモク#ミッキー#ディズニー#クッション#カルフォルニア#西海岸

出典:instagram.com
画像を拡大

igみて速しまむらへ♩

出典:instagram.com
画像を拡大

*
久しぶりにしまむら行った⤴︎
#トイストーリー がいっぱい出てた!!
これは座布団。会社で使う⤴︎
てか、ジェシーが全然ジェシーじゃない件。
*
どうしよう(๑›ω‹๑)
最近またトイストーリー熱が出てきてる♥︎
*
#しまむら
#しまむらパトロール
#TOYSTORY

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいい~♡娘さんお気に入り(^^)でも私はラプンツェルがよかった( ・ัω・ั )#しまむら#アリエル#クッション

出典:instagram.com
画像を拡大

この#クッション ネットで見かけてから気になってたやつ、、
#しまむら 寄ったらあったから買ってしまった、、クッションって場所とるから買いたくないのに最近クッションぬいぐるみ増えてきた、、#キキララ #マイメロ

出典:instagram.com
画像を拡大

✯✯✯
*

@ryon_souriku ちゃん情報で、しまむらのプチプラHatを探しに行ったら見つけたーっ♡
*

ホワイトもあったけど、ベージュが可愛いくてこれにしたよ❥︎
*

リボン部分まで同じ素材なのが可愛い♡
*

ついでにプラプラしてたら、可愛い星条旗柄バスマットを発見。
*

星の部分はロンハーマンのマットに似てる☻
*

どちらもワンコインなんて!
*

しまむら、優秀すぎる( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
*

#しまパト#shimamura#国旗柄#usa国旗柄#バスマット#しまむら#プラプラ#ワンコイン#ロンハーマン風#星条旗柄#アメリカ国旗柄#プラプラhat#しまむらHat#ラフィアハット#インテリア

出典:instagram.com
画像を拡大

ワンコインのバスマット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#アリエル#しまむらディズニー
かわいい♡
レース付きクッション欲しかったけど座布団とお揃いはこっちだったしこっちのが安かったので(●´ω`●)

出典:instagram.com

まとめ作者