【しまパト】☆7/25発行☆みんなの戦利品♡夏物処分❤️セール中♡

【7月25日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

26212
0
画像を拡大

#しまむら
#スリッパ
#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまパト〜☺️

出典:instagram.com
画像を拡大

トイ・ストーリーのベッドカバー!

しまパトの戦利品ですが、シングルサイズ…使っているベッドはダブルサイズ…。 どーしようか悩んだ末、これは布として購入(о´∀`о)

トイ・ストーリー柄の布は、あんまり売ってない

出典:instagram.com

⑩クッション・ラグ・マット

画像を拡大

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #バスマット #500円 #広告の品 #プチプラ

しまむら広告で見て気になってたバスマット!久しぶりにしまパトしてGETしてきた♡モコモコで良い感じ(*^^*)

出典:instagram.com
画像を拡大

#バスマット#America#アメリカ#国旗#ハート#可愛い#kawaii#しまむら#instagram#instalove

インスタで見て
早速しまむら行ってきた♡

出典:instagram.com
画像を拡大

バスマットだけどトイレマットとして使います♡

#しまむら#しまパト#500円#バスマット#トイレマット

出典:instagram.com
画像を拡大

*
インスタで見かけてちょっと気になってたので、ついつい#プチプラ
ワンコインなので買っちゃいました

出典:instagram.com
画像を拡大

だいすきな#星条旗 売り切れ
#ユニオンジャック しかなかった~~

出典:instagram.com
画像を拡大

バスマット♡...*゜
可愛すぎるー

出典:instagram.com
画像を拡大

Instagramで見つけたバスマット❤
#しまむら
#しまパト
#ハート型
#バスマット
#プチプラ
#星条旗

出典:instagram.com
画像を拡大

.

これ2つとも500円でゲット!! #しまむら #しまパト #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大



しまむらでget♡トイレのマットにするー
500円~(*´з`)~♪.**♬


それにしてもあーつーいーι(´Д`υ)
大阪は晴れてても基本湿気がすごいんです(›´A`‹ )
30℃overの中、施設のおばあちゃんのお散歩についていってきました。
焼けるわ!!
死ぬわ!! *

#しまむら #しまパト #バスマット #マット #星条旗 #ユニオンジャック #プチプラ #ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

家が暑くて暑くて涼みに行った#しまむら

やはり手ぶらで帰ってくることは出来なかったー笑

購入品その1

どストライクのクッション(σ∀)σ

#しまパト
#トイストーリー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でかわいい#マット 見つけた♡#ユニオンジャック は娘ちゃんが好きだからあげよっ

出典:instagram.com

まとめ作者