【しまパト】☆7/25発行☆みんなの戦利品♡夏物処分❤️セール中♡

【7月25日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

26063
0
画像を拡大

うん、いいね˚‧*♡w
去年買ったのと今年買ったの(灬ºωº灬)♡ ♡
#しまむら#ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/21
.
しまむらでどちらも500円でget ‧✧̣̥̇‧
セルフ前撮りで使うぞー♡
.
#ハット #hat #帽子 #しまむら #しまむら安心価格 #安い

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらから連れて帰ってきました。
500円でした。
ヤ・ス・過・ぎ!!!!!!! #しまむら  #しまラー #プチプラ
#帽子  #ストローハット #つば広帽子

出典:instagram.com

⑧アクセサリー

画像を拡大

久しぶりにしまパトへ。
ここでチェックしていたフェザーの髪飾りをget(*^▽^*)思っていたより小さめだけど可愛い❤
アームカバーもお安くなってたので新調(*^.^*)
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
チャームは店頭にピンクしかなかったので、こちらのネイビーは取り寄せしてもらいました

出典:instagram.com

⑨小物・雑貨

画像を拡大

#しまむら#しまパト#ディズニー#ディズニーグッズ#美女と野獣 #ベル#トートバッグ

この薄さなら海外旅行にも使えるかもって思って購入

出典:instagram.com
画像を拡大

#スリッパ #夏仕様 #猫 #水玉 #cat #cute #しまむら #プチプラ

激カワスリッパget〜\((♡▽♡))//ヒャッホーィ

@しまむら
まさかの¥580!

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらパトロール。
今治のタオルハンカチとHKWORKSLONDONのタオルハンカチ
ミニーちゃんのファスナー付きタオル
の3点。

IMABARIだから安心な国産だね。
このしまむら安心価格なのにしっかりしてる。

#しまむら
#しまむらパトロール
#今治タオル
#プチプラ
#ミニーちゃん
#minnie

出典:instagram.com
画像を拡大

次男退院から3日目にして、39度の高熱とゼーゼー。。こんなすぐになんで?大丈夫なのか?と焦る私。
てなわけで再び火曜日から毎日病院通い。。ひたすら吸入。
入院がトラウマになりすぎて毎日ビビってたら疲れてきて今日はご褒美にパステルのプリンを購入。
ルピシアのアイスティーをお供にホッと一息つきます☺︎☺︎
#しまむらのタンブラー本当にすごい。ぬるくならないー
#明日も吸入。いつになったら解放されるのか。。
#入院生活から続く病院通いのなか体調崩してない自分を褒めてあげたい
#旦那には伝わらないこの大変さ
#これ仕事復帰してたらどうなってたんだろ
#考えるのやめよー
#ルピシアの癒し効果絶大

#ルピシア#水出しアイスティー#紅茶#しまむら#スヌーピー#パステル#マンゴー#プリン#夏#喘息#小児科#赤ちゃん#病院

出典:instagram.com
画像を拡大

*
またしまパト行ってきました

出典:instagram.com
画像を拡大

.
大阪の実家に帰ってきたよ♡
.
しばらく、こっちでのんびりしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
.
家の近くのしまむらで
こんな可愛い巾着みーつけ♡
.
オムツ入れにしよう٩(ˊᗜˋ*)و
.

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで可愛い靴下も♡
スニーカー流行ってるしね、定番のホワイト、ブラック、グレーのセットで使えそう☻♡
#しまむら
#しまパト
#ナイキ
#NIKE
#靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト で、タトゥーシールみっけ。

昔は、ライブ行くときとか、海外で海入るとき、貼ってました☆
今は、何の予定もございませんが。
息子がライブに行くとき、「タトゥーシール持ってない?」
と、聞かれたことを思い出して買ってしまった

出典:instagram.com

まとめ作者