【置き画くら部】☆7/9発行☆みんなのファッションコーデ♡このファッションタグご存じですか?

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2414
0
画像を拡大

150709*
*
ロングの羽織ものが好きだ。*
今日はシャンブレーのロングシャツコート。*
もう7月だけど…?って涼しさだけど、重ね着ができるうちは楽しみたい。
*
チェックシャツと、Tシャツのロゴと、ベルトとレインブーツのブラウンをリンク。*
*
夏にニットキャップって賛否両論あるけど、今年は挑戦してみよーと思ってる。*
*
コットンとリネンのニットキャップを夏のセールで買い足しました。*
*
あ、222postだ。
*
ロングシャツコート #longshirt #americana
Tシャツ #tshirt #bendavis
チェックシャツ #shirt #nolleys
デニム #denim #deepblue
レインブーツ #rainboots #hunter
ニットキャップ #knitcap #highland2000
バッグ #bag #masterpiece
*
*
#ootd #outfit #coodinate #今日の服 #今日のコーデ #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.8
夕方から雨なのにサンダルで出社してしまった日…

五分袖T…#ovovo
カーディガン…#UNIQLO ネイビー
ボトムス…#HAPTIC ボーイフレンドデニム アンクル丈
ベルト…#GU
パンプス…#アミアミ

#置き画くら部#outfit#コーデ#今日の服#今日のコーデ#プチプラコーデ#プチプラ#シンプルコーデ#シンプルファッション#シンプル#オフィスコーデ#通勤コーデ#お仕事コーデ#ママコーデ#ユニクロの輪#uniqloginza#ユニジョ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も雨☂

白Tに白キャミ。
シンプルコーデに
@sayappe9.1 さんの赤い靴のブローチ。
可愛すぎて
ニヤニヤしてしまう(*´³`*)♡ #今日のコーデ#日々#今日の服#ナチュラルコーデ#studioclip#maisondeplage#marimekko#スタディオクリップ#メゾンドプラージュ#サルビア#マリメッコ#ブローチ#置き画#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

#Coordinate #コーデ #ママコーデ #置き画くら部
#ハット #UNIQLO #靴 #randa #サロペット #チャオパニック

#ほぼ日 さんのHPからIGに飛べるようになっていて、〜♫ってな感じで無意識にみてたらさっきの自分の投稿が出てきてびっくり!!そんなことになってるんですか?

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はちょっとお休みを頂いて、昔ある事でお世話になった方と数年ぶりにお会いしてきました(*^^*)
そんな #今日の服 はネイビー×黒でまとめて。地味かもだけど、好きな色の組み合わせです。

先日買った #ENFOLD のトップスをさっそく♪ ボトムスはおなじみ #ユニクロ の #トラックパンツ 笑
バッグは黒のバイザウェイと迷って、結局 #アニヤハインドマーチ のCARKERに♡

#パンプスのレース部分もじつはネイビー ←どうでもいい情報笑

#エンフォルド #アシンメトリー #UNIQLO #UNIQLOGINZA #uniqlolifewear #OdetteeOdile #オープントゥ #ANYAHINDMARCH #アニヤ #juicyrock #ジューシーロック #バングル #danielwellington #ダニエルウェリントン
#coordinate #コーディネート #今日のコーデ #コーデ #シンプルコーデ #置き画 #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.8 曇後雨

こんばんは
テレビで陽気なゲイの方々を見た息子
「母、この人たちは何の仕事?」
「人生楽しそうだねー!」だって(笑)
あの方々もある意味危険生物?
息子!危険生物にはまり過ぎよー
ひっぱるよー(笑)
という日の初老のコーデ
本日は赤ボーダーにデニム
ウォリーなのか?グワシなのか?
世代的に分かれるところ(笑)
ま!初老仲間は後者かなー?
グワシッ!

#orcival #orslow
#置き画くら部 #さき画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

#ootd

top/ dolly-sean ¥11,000+tax(→30%OFF)
pants/ L'atelier Fenetre ¥26,000+tax(→30%OFF)
necklace/ADER ¥28,000+tax
bag/Minelli Renato ¥37,000+tax(→30%OFF)

#ラトリエフネートル #代官山 #代官山セレクトショップ #ファッション #アデル#ミネッリレナート#置き画くら部#latelierfenetre #daikanyama #tokyo #fashion #ADER #minellirenato #instagood #instafashion#sale

出典:instagram.com
画像を拡大

✴︎
周りの物は気にせず…笑
今日は車が修理から帰ってくるので
お迎えに行って来ます( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりマニュアルが運転し易い!
今日明日と旦那氏が飲み会。
今日は義母の実家でご飯頂きます❤︎ オールインワンはGUで。
結構長さあるから私でも丁度!
だからかめっちゃ余ってた(´Д` )
ゴムだしお腹大きくなったら自分で
ゴム伸ばして着れるし( ´ ▽ ` )ノ
サンダルは初おろし。
足の甲が薄いので大きめだけど
デザインとSALEに惹かれて購入。

#置き画くら部 #置き画#GU#しまむら#bridgetbirkin#プチプラコーデ#マタニティコーデ#マタニティーコーデ#今日の服

出典:instagram.com
出典:instagram.com
画像を拡大

*
7.8 Wednesday
*
今日は授業参観のため1日お休みをいただいています
*
参観ついでに、同郷(って言っても「関東」ってだけなんだけど)のママ友とランチ〜♡
…のはずが‼︎
まさかの三男熱発…

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.8.wed

今日の私。

#七分丈T →#GU
#チェックシャツ →#archives
#デニム →#UNIQLO
#バッグ →#エイチアンドエム
#ビーサン →#Havaianas

#プチプラ#プチプラコーデ#プチプラファッション#ママコーデ#ママファッション#今日の服#着回し#置き画#置き画くら部#ootd#fashion#jeans#ジーユー#GUMANIA#ユニクロ#uniqloginza#腰巻きコーデ#hm#ハワイアナス

出典:instagram.com
画像を拡大

きょうの格好

結婚したら自由に使えるお金って減るんだろうな…と思って、社会人になってからは、流行りに惑わされず、ながく使えそうな定番のモノを選ぶようになりました。

あまり洋服の数は多くないから、いつも同じような格好している、と実家の母に言われ続けてるけど。笑

幸い、今の職場は服装も自由なので、仕事用の服を買わずにこのままいけちゃうのも有難い。

お手本はやっぱり後藤さん。

わたしもこのスカートがいつまでも似合うおばあちゃんになりたい。

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/08☂⑅
*
雨…
ありがたいけど、たまにはすっきり晴れてほしいぞーい。
*
今日はボーダー+ガウチョ。
胸元は、最近ブローチばかりなので、
たまには変わったのを。
むかーし、Trottoir3で買った、
コサージュネックレス。
これはチョーカーと呼ぶのか?
襟元の開いた服が、一気に華やぎます❁
*
#ballerinapink #バレリーナピンク #ボーダー#しましま#トロトワール#かごバッグ#パナマシューズ#リボン#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.08
#今日のコーデ
今日はこれから小学校に子育て講話なる物、聞いてきます!
校長先生とお茶を飲みながらお話出来るそうな❤


今年から就任された校長先生。
入学式でお会いしたきりですが、なかなかお話上手で楽しそうな方だったので、ちょっと楽しみで申し込んでみました

出典:instagram.com

昨日の【置き画くら部】はこちら

まとめ作者