【置き画くら部】☆7/9発行☆みんなのファッションコーデ♡このファッションタグご存じですか?

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2454
0
画像を拡大

2015.7.9
*
先日の懇談会の時の服。
次女がここ一週間、お熱が続いてて毎日ドキドキしっぱなしでした。
こんな時に限って夫は出張で不在だし…
ようやくお熱下がってきた〜✨
*
tops…#GLOBALWORK
pants…#UNIQLO#ユニクロ
shoes…#Techichi#テチチ
bag…#plage#プラージュ
*
#ママコーデ#プチプラ#グローバルワーク#置き画くら部 #置き画#ストライプパンツ#ストレッチクロップドパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

2016.7.9.thu 晴れ

#ootd#outfit#fashion
#置き画くら部 #置き画
#ミモレ丈スカート

出典:instagram.com
画像を拡大

*2015.7.9 Thu 晴れ
.
.
#今日のコーデ
.
ロゴが気に入って購入したTシャツ
.
二の腕がえらいこっちゃになるけど
お気に入り
.
..
...
#ユニクロ #UNIQLO
#マーチャントアンドミルズ
#無印良品 #muji
#スタジオクリップ #studioclip
#todaysspecial
#置き画 #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

雨、飽きました...。 #今日の服#置き画くら部#ミナペルホネン#オーチバル#kelen#didizizi#birkenstock#iami

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は朝から大雨でした☔️今はだいぶ小降りになり、幼稚園からバイト先へ歩く途中でコンビニの前で少し時間潰してます

出典:instagram.com
画像を拡大

こんなジメジメだけど、掃除機がおnewでテンション⤴︎⤴︎な木曜日。

壊れてないけど、吸い込み悪し⤵︎買い替え時期をずーっと悩んで数年。。。 やっと、思い切りましたー

出典:instagram.com
画像を拡大

#置き画くら部 #TOKYOTシャツ #GU #コーディネート#coordinete #ootd
早速 TOKYO 着たあ(^ω^) *
*
*
最近のお気に入り曲

OMI;Felix Jaehn
「CHEERLEAEDR」
夏っぽくていい感じ(^ω^)

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.9 *

おはよぅございます。

今日も涼しいですね。

私は夏が苦手なので助かってます。

小学校になって水筒に麦茶を持ってく娘。

麦茶と聞いて私の小さい時の夏を思い出します。

うちの母はちょっと変わってまして、麦茶の入れ物に、ちょいちょい椎茸の戻し汁を入れます。私は何回それを飲んで泣きそうになったか。喉が渇いている為、2.3口じゃ分からないんですよね(笑)

麦茶を見るたび、椎茸の戻し汁を思い出す(笑)

これ私のてっぱん話です。まぁどぅでもいいですね

出典:instagram.com
画像を拡大

.
gm♡
It seems has come approaching typhoon. It's raining today. Have a good day!
.
おはようございます♡
.
娘が体調不良で本日学校お休み。
息子、お姉ちゃん無しで
ひとりで学校に行けるのか〜!?
雨降ってるし、行きたくないって言いそう。。。
と、朝からゴチャゴチャ考えていたら、
.
.
ひとりで行けるよー!!
.
って、さっさと登校したので
びっくりしました。
.
入学して初めてひとりで学校に行った!
成長したな、息子。#新一年生
.

雨の木曜日、今日もがんばろー♡

#ootd
#今日のコーデ#ママファッション
#シンプルコーデ
#Tシャツ#GUMANIA
#ストライプパンツ#アーバンリサーチドアーズ
#ストロークラッチ#ナノユニバース
#ゴールド#フラットシューズ
#forever21
#置き画くら部
#このフラットシューズが履きやす過ぎて
#もう一足買おうか思案中

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.9
.
おはようごさいます。
.
#今日の服 ではなくて、先日、
平日休みをいただいて、お買い物に行ったときの服です。
.
昨晩は蚊がいたようで
数カ所刺されてしまいました。

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*

いってきますー。

全然7月っぽくないコーデです。

でも寒くて…。 ヤンマさんのキュロット、着るとカタチが
すごくかわいいのです♡

#今日のコーデ#今日の服#置き画くら部
#オーチバル#orcival#ヤンマ産業
#備後節織#フレンチブル#無印良品
#アトリエペネロープ#ブローチ#小菅幸子

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.9


#今日の服 *

おはようございます

昨日の夜というか、今朝は
変な着画で失礼しました。

いつもの#置き画 で行ってきます

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/09

昨日は大好きなアウトレットに行ってきました。

車で1時間しないで着くのは‥ついつい行っちゃいます。
初高速〜‼︎運転しちゃいました。
もぅ‥旦那は運転しないな‥

みなさんお気づきかと思いますが‥
スカートを色違いで購入。
この形、お気に入り過ぎて‥
間違いない。

#MHL#マーガレットハウエル
#Lee #ニューバランス
#今日のコーデ#置き画くら部
#あと買ったのベルトだけ
#ストライプのシャツは我慢した
#えらい⁇(≧∇≦)

出典:instagram.com
画像を拡大

⚓︎
.
今日 は お休み 〜 ♩
出産前 の お友だち に 会いに行ってきます ◡̈*
.
UNIQLO の パックTシャツ大活躍!
Sサイズ が 良かったんだけど 、
売り切れてたから しぶしぶ Mサイズ 。
ゆったり着たいから 問題ないけれど(笑)
.
#今日の服
#UNIQLO #ユニクロ #パックTシャツ
#帽子 #トートバッグ #sousou
#ブローチ #ブローチ部
#置き画 #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大


おはようございます

セールでの出会いその1
オニールさん!

こないだのは娘行きになりまして代わりを探しておりました

フォローさせて頂いてる方が履いてるの見て、もー可愛くて♡
ネットで定価でもいいから買おうと思っていた矢先!

いたー!セール価格ー!!
引っつかんで即レジです(笑)

名前が名前だけに←しつこい
グリーン系のチェックにしようと思ってたけど。そこには無くて。でもネイビーももちろん大好きな色だし✌

嬉しすぎてまた長期温存しちゃうとこだった

出典:instagram.com

まとめ作者