【置き画くら部】☆7/9発行☆みんなのファッションコーデ♡このファッションタグご存じですか?

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2449
0
画像を拡大

*
7月9日
*
連投失礼いたします。
「白いもの」の前日に縫っていた紺色はテーパードパンツでした。生地はC&Sさんのholidayです。
大川友美さんのパターンを、裾幅を少し広げてさらにゆったり着られるようにしました。
*
そして、これが昨日のわたし。
っていうか、最近は着丈短めのすっきりチュニック&テーパードパンツの組み合わせが多いです。今のところ3×3=9通りの着方ができます

出典:instagram.com
画像を拡大

月曜日の洋服

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も雨…☔️
家にこもって過ごしたいけれど、娘の予防接種なのでベビーカーにレインカバーをつけて行ってきます。
鬱陶しい季節なので、せめて洋服くらいは明るいものを。ちなみにレインシューズを持っていないので、濡れてもいいようにビーサンでお出かけしちゃいます(๑´ڡ`๑)
非防水の時計、濡らさないように気をつけなきゃ…


パーカー→#diesel
トップス→#peachjohn
デニム→#gap セルフカット
バッグ→#しまむら
ウォッチ→#daiso
#置き画 #置き画くら部 #ママコーデ #ママファッション #今日のコーデ #今日の服 #コーデ #コーディネート #プチプラ #プチプラコーデ #カジュアル #カジュアルコーデ #outfit #ootd #ディーゼル #ピーチジョン #ギャップ #ダイソー #100円 #100均

出典:instagram.com
画像を拡大

Thursday 9 July.
.
赤いコンバースを何に合わせようかわくわく♥一番はこれかなー?頭はお団子にするか(*´艸`*).
.
小さな頃から、新しい靴は午前中におろしなさい!と言われていたので、靴をおろすときには午前中に玄関の土間に置いて、「よろしくお願いします!」と言う、自分だけの変な儀式も終了(笑).
.
.
.

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
今日は私の風邪が旦那ᵏᵘᵑにもうつってしまい
しんどそうなのでIKEAに行くのは
中止になってしまいました( ºωº )チーン…
家でまったり過ごし中 ∗﹡
*

昼からは長女の懇談があります。
ストライプの#ユニクロ#リネンシャツに白パンツで
ちょっと爽やか⁈な感じで
行ってきたいと思います( ̄^ ̄ゞ
先生と何喋るか考えとこぉ. . .
*

出典:instagram.com
画像を拡大

どんよりと気分が滅入りそうな重たく鉛色の空が広がっています。

明日は久方ぶりに青空が拝めそうとのこと。

あと一日の辛抱です。

今日の服装は今シーズン一番のお気に入り。

自分らしくしっくり馴染むものです。

あっ‼︎とお気付きの方もいらっしゃると思います(苦笑)

中身がおじいさん化

出典:instagram.com
画像を拡大

・・・
瑛太が好みです。

顔、雰囲気、スタイル…全てがドンズバ。


でも
『あ〜、こういう男子も世の中にはいるんだなぁ…』って思うくらい。

世間では
壁ドンでキュンキュン♡なんて言ってますが私にはサッパリ…。

どこかに売ってないでしょうか?



『トキメキ』



あっ、今ならSALEで売ってるかな?



#vsco #vscocam
#MHL #n100 #teva
#fashion #coordinate #今日の服
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015-07-09

久し振りの晴れ間☀
洗濯機回しまくりー!。 そして久々の
#置き画くら部
#初老のコーデ
#blanket
#orslow
#lepetto
飛べそうな勢いの袖のぶりぶり感(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.9 Wed ☁︎
*
午前中の格好。
*
これから仕事なので足元のビーサンは履き替えて出てきました。
*
*
さっ、働きますか。。
*
*
#ootd #outfit #今日の服 #おちびコーデ #シンプル #コーデ #置き画くら部 #noripra_ootd #Tシャツ #milaowen #キュロット #ノスタルジア #ビーサン #havaianas #ポシェット #marcjacobs

出典:instagram.com
画像を拡大

サスペンダーコーデ。

#GU の #Tシャツ , #UVカーディガン
#unitedarrows の #レーススカート , #大ぶりリング
#vans の #スリッポン

#サスペンダー
私がやると
#芋洗坂係長 にしか見えない

#なぜ
#開き直り
#見て見ぬふり
#誰も見てない
#どうでもいい

#ootd #instafashion
#プチプラコーデ #地味コーデ
#着回しコーデ #モノクロコーデ
#置き画 #置き画くら部
#スカート しわしわやがな

出典:instagram.com
画像を拡大



☂ 7/9 Thu.

はじめての #置き画くら部
で、こんにちは☻
_
ホワイトのスカートに
マーブルシュッドのトップス、
dop生地のchouchoエッグバッグ♡
靴は、雨が降ってきてから
bird birdのキッズ用ソックス
+スニーカーに変更。
_
小雨降ってるけど、
おでかけ行こうかな〜。
ずっと欲しい洋服があって。
何度も試着してるけど色と形で迷って決断できず。
今日こそ決めたい。。


#マーブルシュッド#marblesud #minaperhonen #ミナペルホネン

出典:instagram.com
画像を拡大

U''ma2*ᵕ̈*⑅ cottonが心地よい日♩

#leciel
#slonesquare
#fes
#DIU

#今日のコーディネート #今日のコーデ #日々 #暮らし #ナチュラルファッション #ナチュラルコーディネート #ナチュラルコーデ #コーディネート #コーデ #置き画くら部 #ブラックウォッチ #ダブルガーゼ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.9

先週 延期になったプール参観へ♪
かろうじて 雨も降らず
楽しそうな姿が見れて良かった❤︎


今日のバッグは
IGがご縁でお迎えすることが♡♡

色も好きなブルーで
タグもボーダーをつけてもらい
他にはない可愛いさで❤︎❤︎


ありがとー◡̈❤︎
たくさん使いますー*˘ ˘* ♡



#レイトリー #LAITERIE #しましま #サロペット #オーバーオール #johnbull #レペット #repetto #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

緑のアイテムが気になる今日この頃

出典:instagram.com
画像を拡大

雨の日コーディネート。

#UNIQLO
#スタディオクリップ
#ミナペルホネン
#ワランワヤン

パンブローチがお気に入り。

#コーディネート #置き画くら部

出典:instagram.com

まとめ作者