2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/17発行☆みんなの戦利品♡雨だけど出かけてよかった♡【2015年】

【6月16日のしまぱと】大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

6165
0

キャップ

画像を拡大

しまむら安心価格 #フラッと寄ったら#あれもこれも#買ってしまった どれも#プチプラ やから#テンション上がる しょっちゅう来るオトンが畳じゃないとあかんって和柄のスリッパ持参してるから、これに変えてもらお 和素材やけど、ワッペンがサーフ系。ギリギリ許す。 アロハな感じのシートクッション、ヴィンテージ風のワッペンがめっちゃ可愛い、激安! #しまぱと #しまむら#お買い物#クッション#ヴィンテージ風#シートクッション#激安#通ってしまいそう

出典:pinsta.me

クッション・ラグ・マット

画像を拡大

しまむらのキッチンマット 取り寄せてもらって届いたのですが… 我が家には大きかったOo。。( ̄_ ̄*)ぽあぁん 可愛いのに…涙

出典:pinsta.me
画像を拡大

探しまわってGETした戦利品♡ #ディズニープリンセス #しまむら

出典:pinsta.me
画像を拡大

わぁぁ!!完全なる衝動買い

出典:pinsta.me
画像を拡大

しまむらで旦那様の車用にコマさんグッズを二つ。かわいぃぃぃ。 リラクマとアイルーは前からの住人でつ。 #コマさん#しまパト

出典:pinsta.me

キッズ

画像を拡大

可愛いーー!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾100cmJrサイズはなかったーどうしても来て欲しい子がいるので買ってきちゃった(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

出典:pinsta.me
画像を拡大

デジカメケース代わりにダンボのがまぐちポーチ購入♡ バナナレギ(5分丈)は580円で取り寄せ不可だから大きいけど100サイズ購入 7分丈の方は780円だから取り寄せ可なのに在庫ないとな

出典:pinsta.me
画像を拡大

580円×2 安いからつい買ってしまうヽ(;▽;)ノ でもずっと気になってたから見つけられてラッキー

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

長男のズボン。右はステテコ。 パパに似て暑がりでこの前保冷剤を足に当てて寝てたので(笑)パジャマ代わりにいいかなーと(^^;)

出典:pinsta.me
画像を拡大

#しまパト . 四女のパジャマ用に️ . 本当はツーピースタイプで探していたのですが、ワンピースタイプの方がお腹が出なくていいですよね . 股下ボタンなので、トイレもラクラク . #しまむら バンザイ️ .

出典:pinsta.me
画像を拡大

長靴買いに行ったはずが… あれもこれもw * * あっ水泳帽買わなきゃ︎とか 迷彩ワンピ可愛い︎とか。 ちなみにリバーシブル︎裏側は黒ワンピ︎ * そしてお姉さんが同じの欲しがるという。。 #しまむら か#アベイル あたりにあるかな? * このビーサン柄のパンツもお気に入り〜

出典:pinsta.me
画像を拡大

#しまむら 久しぶりに、しまむら行ったら これとか、100円! 安ッ!!! いやいや100円とかあり得ないよね… 友達の分までまとめ買い!!

出典:pinsta.me

まとめ作者