2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/17発行☆みんなの戦利品♡雨だけど出かけてよかった♡【2015年】

【6月16日のしまぱと】大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

6173
0
画像を拡大

しまむらで白サロペ。。。着こなせるかな??! #しまむら #しまむらサロペット

出典:pinsta.me
画像を拡大

HKのボーダードッキングワンピ。 2300円→900円! #しまむら#しまパト

出典:pinsta.me

シューズ

画像を拡大

#しまむら でめちゃ履きやすい#カモフラ #サンダル 見っけた.☆.。.:*・°カモフラ部分がスウェット生地で柔らかくて履き心地抜群

出典:pinsta.me
画像を拡大

今日の#しまパト でー♡お持ち帰り品達( ơ౩ơ)♡♡ 再入荷もあったよん♡

出典:pinsta.me
画像を拡大

さっそくー(۶ˉ﹃ˉ)۶♡♡#しまむら エスパ♡ こちらゎゼブラ♡ 迷ったけど size品薄になってたからパイソンもボーダ-も買っちゃった( ơ౩ơ)♡♡

出典:pinsta.me
画像を拡大

しまむら購入品❀ ひとめぼれサンダル980円 * 気に入りすぎてレジのお姉さんに値札をとってもらって履いてかえりましたw * 装飾のフリンジと靴底のタグをとってシンプルにしました

出典:pinsta.me
画像を拡大

悩むよね… またもや#しまパト#しまむら #サンダル

出典:pinsta.me
画像を拡大

流行りっぽいサンダル 野暮ったいけど、キラキラついてるし、ヒールじゃなく厚底なのでヨシ歩ける〜〜 なんとッ……しまむら(*∀*) 安い。トレンドもちゃんとおいてんねんなぁー! 初めて行ったけど、なかなかおもろかったゎー

出典:pinsta.me
画像を拡大

大人用もあったら、買うのになぁ ・ ・ あっ ディズニーエコバッグ。価格が480円だったのでお取り寄せ不可との事で、撃沈 チーデー・リトルグリーメン・スヌーピーetc…igで見掛けてから欲しかったんだけどなぁ((T_T)) ・ ・

出典:pinsta.me

アクセサリー・小物

画像を拡大

久々にしまパトしてきた!ショート丈のUVカットの手袋が欲しかったから物色してきたんだけど、480円でこの可愛さ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 昔はしまむらなんて……って思ってたけど、最近しまむらで販売してる小物や衣服でツボに入る商品が多い:*:・(*´ω`pq

出典:pinsta.me
画像を拡大

これ、全部シマムーとか 安カワでしょ︎

出典:pinsta.me
画像を拡大

しまむらで購入️ *パールピアス *パールネックレス *アームカバー ピアスとネックレスは 二次会で付けようかな(´・ω・`)笑 アームカバーは毎日チャリ通勤の私には必須︎︎ 特に今年は︎ 日焼け止め+アームカバーでバッチリカバー︎︎︎ サテンのリボンがワンポイントで可愛い️ * ちなみに全て各480円でした

出典:pinsta.me
画像を拡大

#しまパト #ステンレスボトル #batman #ピンク また無性にしまむら行きたくなって会社帰りに行っちゃった。今回は子供の服とこのステンレスボトルポップで可愛いのよ象印には及ばないけどしばらくは冷えていてくれるからいいや性能よりときめきを選んだ私

出典:pinsta.me

まとめ作者