2016年06月28日更新
しまむら ドエル ラルク

【しまむら】あのTシャツがめっちゃ売れてる裏事情☆ラルクファンが大量購入してるんです♡

さまざまなブランドとコラボをしているしまむら。ついにL'Arc〜en〜Ciel (ラルク アン シエル)と非公式コラボで話題になっているんです!ラルクファンじゃなくても欲しくなる、おしゃれなシンプルロゴTシャツ☆オススメです!もちろんドエル(ラルクの大ファン)はGET必須アイテムでしょ☆

4335
0

ラルクファン意味を調べて『なるほど』w

メンズも出したらもっと売れるのに!

『しまむら社員にドエルいる』説 浮上w

もうラルクファンの中では『ギャグ化』しているw

デザインはシンプルでコーデに取り入れやすい♡

ラルクファンじゃなくても欲しくなる、おしゃれなシンプルロゴTシャツです。ファンはもちろん、そうじゃない方も980円とプチプラなので、2色買いしても損はなさそうです♪

まとめ作者