【置き画くら部】☆7/15発行☆みんなのファッションコーデ♡このファッションタグってやっぱ素敵☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

1525
0
画像を拡大

2015.7.15

そして今日は
次女の発表会もありました
*
*
我が子はもちろん
他の子を見てもウルウル…
歳とったなぁ 笑
*
*
10年以上前のプラダのバッグ
久しぶりに使ったけど
やっぱり可愛いな♡
いい歳になったし
どんどん使おう♡
*
*
tops #MARcourt
pants #uniqlo
shoes #converse
bag #PRADA
watch #HERMES *
*
#今日の服 #今日のコーデ #置き画くら部 #しましま #しましま愛 #シマシマラバー部 #ボーダー #ボーダーラバー部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/15 ☀︎☀︎☀︎⑅
*
今日もうだるような暑さの中、
今度は発熱の娘を、抱っこ紐+日傘で、小児科まで徒歩20分…(´Д` )
自転車が切望されます⚐
*
本当はこうして帽子を被りたいけど、娘と私の肩をも守ってくれるのは、日傘かなー。。。☂
日々、体力の限界点を感じながら、育児してます(ง •̀_•́)ง
*
てか、全く仕事ができない〜(꒪⌓꒪)
来週までに行かなきゃいけない場所があったんだけど、
いけるのか⁇⁇
*
まぁなるようになるか。
*
#matureha #マチュアーハ#レペット#repetto #ミナペルホネン #minaperhonen #クッペバッグ#coupebag #tambourine#タンバリン#ブローチ部 #chronik#置き画 #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大



✽サロペット×Red×Navy


#親子コーデ #リンクコーデ #ママコーデ #息子コーデ #1歳 #男の子 #baby #boy #coordinate #kidsfashion #子供服 #キッズファッション #置き画くら部 #ある日の親子コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.15.wed

今日の私。

ここのところちょっとバタバタしたり暑すぎてダッラ~としたりどよ~んと停滞したりしておりました。

今週後半も小学校の三者面談や宿泊訓練の説明会があるので、なかなかゆっくりigが見れなさそう

出典:instagram.com
画像を拡大

7.15
暑いーーー꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
今日もいい天気でとっっても暑いですね!
*
#今日のコーデ
#グラフィックT#GU
#コットンスカート#UNIQLO
スニーカー#SPERGA
カゴバック#rootote
ハット#GU
時計#danielwellington
ブレスレット#lujoaccessory *
*
今日は妹と3代目JSBのグッズを買いに行く予定でした〜
…が!!!
子供達が熱出して延期になりました〜(*;ω人)
LIVEはチケット全滅したから、雰囲気だけでも楽しみたかったのに…(´・з・`)
ちぇーーー。
でもこの暑さでグッズ販売に並ぶ勇気も無いので良かったかも( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑。
来月は行けますようにーーー\( ˆoˆ )/
そしてお互い早く良くなりますようにー♡♡

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
ほんとに暑いですね (○´д`A)フキフキ
*
今日は3日前のたまちゃん(@tama_yawa )のまねっこコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

ギンガムチェックのフレアースカートを作りました。

フレアーの量を増やしてみたけど、ちょっと思ったようなシルエットにならずちょっと残念。

でも、ゆらゆら揺れるフレアーの裾が好きな感じになりました。

#ソーイング #sewing #natsusewing #手作り #ハンドメイド #手芸部 #handmade #ギンガムチェック #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

#置き画#置き画くら部
#今日のふく#今日のコーデ#ootd
#Tシャツ#UNIQLO#ユニクロ
#キャミワンピ#nikoand#ニコアンド
#帽子#パナマハット#ecua_andino
#バック#フレドリックパッカーズ
#サンダル#テバ#teva#ハリケーン
#チープカシオ
#ネックレス#チェコビース
#今日も太陽が眩しい

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も青空です!しかし、溶けそうな暑さ☆
*
昨日のオフ日、@yoko_sunny に作っていただいたスカート、やっと初おろしでお出かけ♬
天使のリネンサファイアと言う綺麗な名のスカート、気分も上がりました♡

サラッとした履き心地で、気持ち良かった~(o^^o)
小菅さんのマーガレットも付けてウキウキ♬
今年一番のお気に入りのスカートたくさん履こう~♬
さっ、塩アメなめて仕事、行ってきまーす☆
*
*
昨日の#コーデ#コーディネート#昨日の服#置き画#置き画くら部#置き画倶楽部 #SHIPS#unitedarrows#ワランワヤン風#小菅幸子#ブローチ#天使のリネン

出典:instagram.com
画像を拡大

*
昨日は病院の帰りにショッピングモールへ行きリュックを買いました♫
バーゲン様々です(*´w`*)
*
カジュアルすぎない・ある程度の大きさ・軽い、この3点を満たし、尚且つプチプラ♡
*
腰痛対策を色々調べていて(いまの最大関心事w)通勤は毎日のことだから当面はリュックかしらと。お気に入りの鞄たちは休憩してもらいます…。
*
通勤服コーデに合わせてみたんですが、イケるかな?基本、モノトーン多めのかっちりコーデなんで、こんな感じならリュックもありかなー(*・_・*)ウン♪
*
#coordinate #outfit #コーディネート #リュック #通勤服 #通勤コーデ #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

✴︎✴︎✴︎
✴︎
今日の服 。

青 × 黒 。

ソファーに座っていたら
旦那ちゃんに
少年のようだよ〜 。と言われた

ちなみに旦那ちゃんは
夏は半ズボンに麦わら帽子が定番

アンタこそ虫採り少年だよ〜。と言ってやりたい 。
✴︎
✴︎
✴︎
#くらし#暮らし#日々#日々のこと#今日の服#今日のコーデ#コーデ#しましま#MHL#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*

おはようございます。

今日は午後から

娘ちゃんの新体操の参観があります。

いつも「ちゃんと大人の服着てね」と

言われるので。

これでいいかなー。

#今日のコーデ#今日の服#置き画くら部
#nikoand#マリメッコ#marimekko
#teva#ブローチ#atelierantenna#バーズワーズ
#大人の服 着てるつもりだったのに(´・_・`)

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の娘服。


ワンピースは一昨年お姉様に作ってもらったもの♡
まだまだ着れます(*^o^*)
女の子のワンピース姿はたまりません!!


#子供服#娘服#娘#娘コーデ#コーデ#コーディネート#置き画くら部#3歳#ワンピース#サンダル#カーディガン#女の子#ハンドメイド#ハンドメイド子供服

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます。
毎日毎日暑いですね〜。
久しぶりにコーデpic。
暑いので、上下リネンでお出かけして来ます♪

#無印良品
#gu #ジーユー
#mohi #モヒ
#commecaism #コムサイズム
#marimekko #マリメッコ
#lokki #ロッキ
#ブローチ #ブローチ部
#白樺
#なつきちゃん@annabell_natsukiが作ってくれた白樺ブローチ
#初老のコーデ
#置き画くら部
#プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.15 晴
.
おはようございます☺︎!
.
毎年7月15日の
博多は早朝から
山笠のクライマックス!
.
早朝4時59分に
追い山が始まり
博多の街は
夜通しお祭り騒ぎでした!
.
若かりし頃は
街にくりだして
飲み明かしよったけど…
もう無理なヤツーーッ!笑
.
でもやっぱり
血が騒ぐー…笑
夜中に必ず目が覚めて
TVの前でみてしまうー!
.
博多の男衆が
1番カッコよく見える
1日でしたー❤︎!
.
今日は太陽が
目に染みるぅー(ΦωΦ)笑!
.
.
#置き画#今日の服
#置き画くら部
#Americana
#アメリカーナ
#matureha
#teva
#karabisasocks
#カモフラ
#ハンドメイドスカート
.
#山笠があるけん博多たい .
↑このCM知っと〜人は博多っ子(笑)
.

出典:instagram.com

まとめ作者