【しまパト】☆7/27発行☆みんなの戦利品♡一目惚れー❤️しまむらに行きたくなる♡

【7月27日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24198
0
画像を拡大

newbag♥︎使いまくろ♥︎♥︎♥︎ #バッグ#NEW#マザーズバッグ#チャンピオン#プチプラ#しまむら#しまパト#久々#ネイビー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#チャンピオン#リュック#しまむら
寄り道したら(>_<)❗
ネイビーがあってよかった( ´ー`)

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかったチャンピオンのリュック!!!!! 安かった

出典:instagram.com
画像を拡大

igで見てから、ずっとずっとず〜っと欲しかったリボンのミニショルダーバッグ!だいぶ前の商品やき、取り寄せも難しく、毎回バッグ売り場をウロウロする不審者と成り果てた私に神様がご褒美をくれました♡色もいっぱいあったけど、黒が欲しかったき即レジへ!!ありがと、しまむら♡また行くね、しまむら♡大好き、しまむらちゃん♡笑

#しまむら #しまむらバッグ #リボンアオリTS #中黒 #1900円

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンのリュックを買ってみた

出典:instagram.com
画像を拡大

こっちが本命♡
346-7949
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プリマクラッセ風

出典:instagram.com
画像を拡大

探した〜プリマクラッセ風!
346-7361
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プリマクラッセ風

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのチャンピオンリュック、迷彩発見し即購入!恐るべししまむら。#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

Backpack 迷った結果両方買っちゃった! #しまむら#しまパト #champion#チャンピオン#black#navy

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら
2300円
346-7989

買わずにずーーーっと後悔してたチャンピオンのショルダートート

出典:instagram.com
画像を拡大

そしてまたしまむらも(笑)

#しまむら#チャンピオン#衝動買い

出典:instagram.com

⑤ポーチ・財布

画像を拡大

また買っちゃいました!お財布ポーチ付きiPhone6ケース(o^^o)スタッズのもかわいかったけど、普通のiPhoneケースで持っちゅうき、初柄にしました☆

#しまむら #iPhone6ケース #フラワー #フラワースマホ6

出典:instagram.com
画像を拡大

小銭入れ付iPhoneケース

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でGET!
インスタで知って、昨日行って来ました!
もう完売してるかなと思ったけど、モリモリありました!
めっちゃ可愛くてお気に入り♡
#しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者