【しまパト】☆7/27発行☆みんなの戦利品♡一目惚れー❤️しまむらに行きたくなる♡

【7月27日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24342
0

④バッグ

画像を拡大

しまむらでお買い上げ♪
持ち手が赤と紺もあって迷ったけど、グレーは珍しいなと思ってこれにした(^-^) ネズミだけにネズミ色~! (´・ω・`) #happy #japan #instagood #instapic #instaphoto #ig_japan #bag #disney #mickeymouse #shimamura #fashion #しまむら #トートバッグ #意外と掘り出し物あり

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまむらディズニー #ミッキー#mickey#安い#安いわりに可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらさんのバック
使いやすいー!

#しまむら

#aillis

出典:instagram.com
画像を拡大

宝探し①

バッグ*

友達が白バッグが欲しいけど、合皮はどう思うか聞かれて、長く使うなら本革がいいんじゃない?とアドバイスしたにも関わらず自分は合皮を買いました(^^;; 正確に言うと、デザインがかわいいと思ったバッグが合皮だったという...
そしてたまたま白バッグだったという... #しまむらバッグ#しまむら#宝探し#2900円
#しまむらに行くために電車に乗る
#郊外ばっかり
#3回目のしまむら
#もうこの夏は買わない
#今日も出勤
#働きまくり
#でもない

出典:instagram.com
画像を拡大

【しまむら転売止めて!!】最近 #しまむら の人気商品を転売目的としか思えない購入の仕方をしている人をよく見かける。自身で一度も使用せずに新品未使用品として元値より高くフリマアプリやオークションに出品する人って一体何?本当に欲しい人が店舗で問い合わせても入手できない為大迷惑です!・゜・(つД`)・゜・

出典:instagram.com
画像を拡大

*
この夏買ったもの(のふたつ)。
左:#しまむら で買った#クラッチバッグ にも肩かけにもなるバッグ。
#スヌーピー と#ディズニー の2展開。
キャラクターより文字が主役の方がオバさんには持ちやすい気がして#ミニー を選択。
右:#ゾゾタウン で買った#コンバース と#マーガレットハウエル のコラボのハイカット。
定番スタイルだけど色味が抑えてあって大人っぽい。
さあこれをどう合わせてどこに行こう。
オシャレはアイディア勝負。
高いモノを買うもよし。
思いっきりやっすいモノをガンガン着倒すもよし。
自分らしさは自分のアタマで生み出す。
といい年とっても修行中のわたくしは豪語するのである…
#今日の服#今日のわたくし#コンバースがダイスキ#いやオシャレではありません#豪語してスミマセン#disney#minnymouse#converse#mhl#olympusaira01

出典:instagram.com
画像を拡大

またチャンピオンリュック買っちゃった(笑)
今回はアベイルで発見

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまむら×Chanpion

出典:instagram.com
画像を拡大

田舎から帰ります☆

え!?
結局リュック買ったんかーい!
ていうツッコミはナシで(笑)

あれからネットでもめっちゃ探したんですがドンピシャで気に入るのは見つけられず…。
もう正直リュック探しに疲れ(笑)
見た中で一番くらいポケット多いし、
今のくたびれたリュックより大きいし、
内側へのファスナーない以外はこれが一番私にとってはよかったんやなぁー!
もしチャンピオンマーク嫌になったら上からタグ付けたらいいんや!という結論に。笑

よく使うやつは外のポケットへ入れたしそんなにメインは開けんでもいいかなー☆

ボロボロになるまで愛用します!

#アベイル#しまむら#リュック#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

3wayバッグ。
みつからなくて、みつけて、悩んで(笑)やっぱ買っちゃった。

#しまむら #しまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いバッグget꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆
かばん好きは止まらない( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ )

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト
白いバッグがずっとほしくて、ようやくget!
しかも2300円→1900円に値下げされてました
明日からたくさん使お~
#しまむら #しまパト #しま女 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに一目惚れバッグ購入

出典:instagram.com
画像を拡大

ラプンツェルさがしに出かけたら、ほしかったリュックを発見☻
くろ、ネイビー、迷彩がひとつずつありましたー。
迷彩が予想以上にかわいくて☺︎
ネイビーと迷彩の2色買い♡

最近のしまむらは、宝さがししてるみたいでおもしろい。

#しまむら #しまパト #チャンピオン #champion #リュック #チャンピオンリュック #欲望のままにショッピング

出典:instagram.com

まとめ作者