【しまパト】☆7/27発行☆みんなの戦利品♡一目惚れー❤️しまむらに行きたくなる♡

【7月27日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24678
0
画像を拡大

先週初の#しまパト で#しまむら にはまって、今日も行ってきました!! 涼しくなり始めたら使いたい(今は暑すぎて着たくない(笑))ボーダートップス!!#大人ディズニー なデザインが可愛い!!1480円やのにしっかりした素材なのも凄い!! #ボーダートップス#ディズニー#リトル・マーメイド#安心価額#シェル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら、安心価格
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #思夢樂

実家に帰ったら必ず行きたくなるー

出典:instagram.com
画像を拡大

パンプルピンプルパムポップン♡
#クリーミーマミ#tシャツ#しまむら#700円#可愛い大好き#ゆうも好き#部屋着にしとくのもったいないけど会社には来ていけない

出典:instagram.com
画像を拡大

ひさしぶりのしまむら。もう、夏物処分でどちらも980円*✲ฺ #しまむら#ミッキー#夏物処分#980

出典:instagram.com
画像を拡大

.
夏の衝動買い( ̄^ ̄)ゞ
.
AS KNOWS AS PINKYの
Tシャツカーデセットとワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでハリボーのTシャツあったよ。
サイズ合えば柄違い色違い買ってたわ。
税込700円。神。
かぶるのやだから1、2年寝かせてから着る!

これ転売する人が多そうと思ってメルカリ見たら、2倍以上の値段で売ってたよ(^▽^)
しまむらですよね?ってコメントしたくなるわ(^▽^) #しまむら #ハリボー #HARIBO

出典:instagram.com
画像を拡大

HARIBO Tシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

肩の形が可愛いブラウス◯⚪︎。
ネイビーとオフホワイト?
ちょっときれいめな格好するのにブラウスあれば簡単にコーディネート組める!!からイロチ買い!
しまむらだから出来るやつ!笑
#しまパト #しまぱと #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ハリボー シャツめっちゃかわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーディネート。
トップス→しまむら
ボトムス→WEGO
#ファッション
#WEGO#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらクオリティとは思えない可愛さ♡
#しまむら#チャンピオン#champion#今年#流行りの#カーキ#ブームに乗り遅れた#けど#無事get

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛くて買っちゃったけど、日ハムファン٩( ᐛ )و
#しまむら#980円

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前に購入していたしまむらのトップス♡
袖がシアーチェックになっていてかわいい〜
綿100%の日本製なのにお値段980円\(◎o◎)/
さすが安心価格!(笑)
難点は袖がオーガンジーなので脇がチクチクしてかゆいこと
.
最近ig投稿しようとしたらかなりの確率でスマホの電源が落ちます
早く治して〜

出典:instagram.com
画像を拡大

ブログを更新しました。 『しまむら×マイメロ・リズメロ商品が激安激かわ♡』#マイメロ #品番 #しまむら #しまパト #バッグ #コーデ #リズメロ #マイメロディ #ファッションセンター #フリル #リボン #サンリオ

出典:instagram.com

まとめ作者