【しまパト】☆7/27発行☆みんなの戦利品♡一目惚れー❤️しまむらに行きたくなる♡

【7月27日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24642
0
画像を拡大

吸水性◎、肌触り◎のマイクロファイバーバスタオル☆プール、海へのお供に♪1度触ってみてください☆

売価:税込 1000円
品番: 276-0963

#しまむら#シャンブル#パスタオル#海#プール#マイクロファイバー#吸水

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦下さい。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで、ヒョウ柄のマイメロちゃん買ったよ!可愛い(*˙˘˙*)ஐあ、少し見えてる右下のタグはちゃんと取ったからね♪笑笑
#しまむら#マイメロ#ヒョウ柄

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとこさブームに乗った気がする♡笑
しまむらさん♡ベルも出して♡
.
#しまむら #クッション #ディズニー #Disney #プリンセス #大人プリンセス #シンデレラ

出典:instagram.com
画像を拡大


そろそろ#ベッドカバー を変えたくて、
#しまむら でゲットした。
#不思議の国のアリス のベッドカバーセット。

部屋の断捨離&模様替えが終わったら使おう♪

#アリス

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで発見♪(´ε` )
お持ち帰り〜♥︎♥︎ #しまむら #mickey #minnie #クッション

出典:instagram.com
画像を拡大

500円で幸せを手に入れた❢❢ ☆
#しまむら
#マシュマロサイコロクッション
#最高の感触
#本当に最高
#こんなの初めて
#もちもちでふわふわ
#マシュマロクッション

出典:instagram.com
画像を拡大

毎日寝て起きると汗だくになってるため、衛生上気になって枕カバーを買ってきた…

出典:instagram.com
画像を拡大

#tink クッション
#しまむら #ディズニーコラボ 充実してた。#選びきれず #娘チョイス #ワガママそうなところが似てる と兄に言われた妹

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日友達に教えてもらった#しまむら のポーチを求めて#しまぱと してきた〜♡
パイン柄はなかったけど、好みの#ポーチ2個と、#バスマットと#ヘアゴムをGET〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
igでも#しまぱと で検索したら可愛いのたくさん出てきた(灬ºωº灬)♡また掘り出し物探しにいかなきゃ(o´罒`o)♡

出典:instagram.com
画像を拡大

.
今日は妹がどこか行きたいと言うので、一緒にしまむらへ。
*
家から近いと危険だねー(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#ランチョンマット で作った #カーテン に
#アイロンシート で飾り付け〜♪ *
*

左の Book's の文字は娘に書いてもらった文字♡* なかなかいい感じ◡̈♥︎ アイロンシートは@bzmamas_ さんのとこでオーダー♪
細かいサイズの希望も聞いてもらって大満足でした☆‼︎ *
*

#しまむら #西海岸風 #diy #セリアリメイク #セリア #カリフォルニアインテリア #カリフォルニア風 #カラーボックス #snoopy #seria #フェイクグリーン #インテリア #スヌーピー #星条旗 #バスマット #板壁風壁紙 #板壁風

出典:instagram.com
画像を拡大

わたしはラプンツェルちょいす

出典:instagram.com
画像を拡大

*
久々のしまパトで
.
あんまりお部屋にキャラものは増やさないようにと思ってたのに買ってしまった...
.
.
お部屋が益々ゴチャゴチャしていく~

出典:instagram.com
画像を拡大

#ディズニー だらけ

出典:instagram.com

まとめ作者