【しまパト】☆7/27発行☆みんなの戦利品♡一目惚れー❤️しまむらに行きたくなる♡

【7月27日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24293
0
画像を拡大

Tシャツに引っかける用に♡両方300円~
#しまむらパトロール #しまむら #サングラス

出典:instagram.com
画像を拡大

.
#スニーカーソックス
.
どうしてもこういうフザけた感じが好きで...w
.
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品その②!!
コンバースの靴下(*´╰╯`๓)♬
柄が可愛いですよね♡
履くとスニーカー履いてるみたい(Ŏ艸Ŏ)
#靴下 #コンバース #Converse #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

.
大好きな2娘のコラボレーション(〃▽〃)

出典:instagram.com
画像を拡大

今更ながらですが、しまパトでゲットした、キキララマイメロのタオルハンカチ!
全部380円です( ^ω^ )
キキララが可愛すぎる〜! パープル

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事終わったら
ジィジとバァバとパパとアリィが
車でお迎えに来てくれて、

いろいろ夕飯とかの買い物してたら
通りかかったしまむらに寄ってみることに。
そしたらこんなかわいい
シンデレラのマルチケースに遭遇!!! 母子手帳とか診察券とか保険証とか
ポケットいーっぱいついてて
全部きれいに整理できるし♡
満足〜♡ #しまむら#しまパト#シンデレラ#ディズニー#Disney#Cinderella#ママグッズ

出典:instagram.com

⑩クッション・ラグ・マット

画像を拡大

igで見かけてしまパトしてきたーヽ(●´∀`●)ノ
toms風スリッポンは欲しかったカモフラ柄がサイズなしで使いやすいグレーで(*´ω`*)
バスマットはワンコインやし
他にステンレスタンブラーとアンクレットも買えたし広いとこ最強!!またいこ

#しまむら
#しまパト
#toms風
#スリッポン
#バスマット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#まんなかバースデー
#今日の戦利品
#お目当てのものは全て売り切れ
#唯一残ってたクッション購入
#部屋着用のマキシワンピ
#マイメロ大好き
#キキララ大好き
#アラサーだけどサンリオ大好きで何が悪い!
#タオルケット欲しすぎた
#バスタオル欲しすぎた
#買いに行くのが遅すぎた
#可愛すぎて吐きそう
#まじやばい

出典:instagram.com
画像を拡大

全部ワンコイン✨
まだ先だけど新居に使お〜(*ˊᵕˋ*)
#しまパト#しまむら#プチプラ#バスマット

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにトイストーリーの枕カバーあった!580円なり#トイストーリー#ポテトヘッド#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

おニューなマット。
ペットを飼っていると、クリーニング屋さんやコインランドリーが使えないから、家で洗えるのが絶対条件。
って事で、我が家はしまむら常連です!
安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

革張りソファにクッションがピッタリ〜

#TOYSTORY
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#リビングカーペット#カーペット#しまむら#しまパト#キキララ さん#リトルツインスターズ#ダマスク柄#ダマスク
柔らかすぎて結構シワがいくけど、丸洗いできるので購入!

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと欲しかった #フランダー を取り寄せして買ったけど!思ってたのと違った!(笑) #しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者