【しまパト】☆7/27発行☆みんなの戦利品♡一目惚れー❤️しまむらに行きたくなる♡

【7月27日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24211
0
画像を拡大

しまむら購入品♥(^^)
シェルモチーフ大好きすぎるー❤✨
お値段300円

出典:instagram.com
画像を拡大

アクセも合わせて8点で9000円とかリーズナブルすぎて抜け出せへん…
てかアクセどっちも#しまむら安心価格 の480円。すぐぶっ壊れるかな?笑
今回はいつもと感じの違う服買ってみた

出典:instagram.com
画像を拡大

ダンナにリュックを購入。
チャンピオンの、カモフラ~っ

自分には
フェザーのヘアゴム
2個セットで¥300シリーズが
たくさんあって、どれも欲しくなったが、コレだけでガマン。

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまむらチャンピオン
#フェザーヘアゴム

出典:instagram.com
画像を拡大

ヒトデさん∵
ピン以外が欲しかったんだけどピンしかなくて、ピンでも使えるからとりあえず買い!!!!
igで見てたものはやはり欲しくなる!!!!
やっっっと見つけたのよ(。-_-。) #しまパト #しまぱと #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com

⑨小物・雑貨

画像を拡大

しまむらのFILAソックスか~わいっっ♡♡♡ ¥980 461-4607

ってか、全身FILAにしたらださいんだろうか?

#しまむら #安心価格
#しまパト #しまむら大好き #FILA #socks #sportbrand #cute

出典:instagram.com
画像を拡大

リラックマシリコントレー!

こちらもとりあえず買いwww
友達がくるのでこれで氷作ったら
みんなクマ探しまくってたww
かわいい♡
#しまパト #しまぱと #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったアリエルの巾着\( ˙▿˙ )/♡
重宝しそう!
#アリエル #ディズニープリンセス #Disneyprincess #Ariel #巾着袋 #しまむら #しまパト #しまむらーず

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらさんでマルチケースをお取り寄せ中なのですが
どっちの柄にしようかかなり迷い中。

どっちも可愛いから困る。

シンデレラのコミック柄も可愛かったなー。

クリニック通いに
診察券やお薬手帳をひとまとめに出来るの欲しくて。

あわよくば、いつか母子手帳ケースにしたいという夢。
むしろ、そっちが1番。

画像はネット拾い物でごめんなさい。

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
朝から連投すみません(>_<)
*
*
昨日はアベイルに行ってきました。
*
アベイルで、リボン付きソックス白×黒リボン、黒×白リボンをゲット
*
*
たまたまその後に寄ったしまむらで、リボン付きソックス…
黒×黒リボン、ネイビー×ネイビーリボン
しかも100円安い

出典:instagram.com
画像を拡大

今さらながらコンバースの靴下を買いました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら×今治タオルのコラボ。

#しまむら #今治タオル

出典:instagram.com
画像を拡大

チラシで気になり

IGで気になり

お持ち帰りさせて頂きました(笑) …断捨離はどこいった(笑)

#しまむら#しまパト#ユニオンジャック#バスマット#あえて玄関マット#スリッパ#

出典:instagram.com
画像を拡大

暑すぎてしまむらパトロールでタオル類買い足した。タオルマフラーなんてこんなん知らんかった

#VSCOcam #しまパト #しまむらパトロール #しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者