2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/23発行☆みんなの戦利品♡プチプラはみんなの味方です♡

【6月23日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

8150
0
画像を拡大

#しまパト#しまむら#浴衣#夏祭り

(右)822-3302
(左)330-6273

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も暇だったからフラッとお出かけ❤️しまむらへ!
3度目の正直?(笑)悩みに悩んで、ポテトヘッドグッズ買った❤️値下げしてて安かったし(n´v`n)当分、トイストーリーハマっときます(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

大好きなマイメロちゃんしまむらで大量にGET
可愛過ぎて癒し

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は結局電車代等々を理由に花やしきを諦めてパトロールへ。

ずっと気になっていたマークスのマステを買いに&しまむらへ!

マークスの花柄はもう一種類あったけど「お、お高いんですね…」と尻込みして二種類だけと、更に気になってたシリーズを。

しまむらは噂のフレークシール♡
沢山あってびっくりしました!

あとは夏用のベッドカバー♡
寝具はしまむらが安いですね(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょうどノートが欲しかったから購入☆

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

Tシャツ☆UNIQLO
スカート☆UNIQLO
ニット帽☆しまむら
ネックレス☆しまむら
バッグ☆しまむら
ブーツ☆イーハイフンワールドギャラリー
靴下☆しまむら

ほぼしまむらとUNIQLOで完成w
服に関しては上下1000円とかプチプラすぎw

出典:instagram.com
画像を拡大

サロペット
TUKI
TYPE2denim

チェックチュニック
ソックス
しまむら しまちゃん

リサラーソン
付録バック やっぱり かわええ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのチャンピオンワンピース、グレー着用。
あとはTWIN ROOMのデニムシャツ、コンバース靴下。
靴もコンバースのハイカットだからコンバースonコンバース。w

出典:instagram.com
画像を拡大

トップスはZARA

ボーダータイトスカートはQoo10

ネックレスはしまむらHKWORKS

迷って買ったけど、ネックレスめっちゃ使えまーす

出典:instagram.com
画像を拡大

サロペット→#GU
カーディガン→#ジーユー
シャツ?ブラウス?→#wcloset
サンダル&バッグ→#しまむら .

シフォンのブラウスは袖の所がかわゆいのです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

出典:instagram.com
画像を拡大

ポケット付きTシャツ#GU
ガウチョパンツ#ジーユー
ボーダートップス#GU
つば広ハット、バッグ#しまむら
時計、だてめ#ダイソー

出典:instagram.com
画像を拡大

#Tシャツ #uniqlo#ユニクロ
#ビスチェ #gu#ジーユー
#ショーパン #zara#ザラ
#サンダル#トートバッグ #しまむら
.
.
黒の#パックT はSサイズ。袖と襟元を少し切って女子ぽい感じに☺︎

出典:instagram.com

【新作】ジミーチュウ風のミニ財布が大人気♪不良の報告もあるから購入前にチェックして!

まとめ作者