2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/23発行☆みんなの戦利品♡プチプラはみんなの味方です♡

【6月23日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

8065
0
画像を拡大

ずっと行かなきゃ行かなきゃと思ってた#しまパト 。久々に行ってきました(≧∇≦) チェックのノートはホントにワタシ好み

IGで見て欲しいなと思ってた#ジミーチュウ風 スマホケース、一つだけあった^^
黒いアクセは30うん年生きて来て、初めて買いました。どっちも300円。

出典:instagram.com

小物

画像を拡大

白のつけ襟(^O^)
#しまむら 980円

つけ襟って結構するんだよね、でもこの価格!
黒のギンガムチェックのは#LOWRYSFARM で結構したのを買っちゃったけど…しまむらで出るならこっちで揃えればよかったな(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの白雪姫は毒っ気があってツボ。ストーリーはアリスが原作から大好きだけどプリンセスはベルがいちばん好き。でも最近はアリエルがカワイイ。

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

igで見て母子手帳入れるのに絶対ほしい!って思って探して見つけて速攻カゴ入れちゃったけど
私まだ出産の予定もないし、気が早すぎた

その時まで大事に取っておこう〜☆

出典:instagram.com
画像を拡大

久々しまむら行ったら欲しかったキティちゃんのエコなフタとシンデレラのブック型ポーチあった〜!キティちゃんのシリコントレーもあったから買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

BOOK型ポーチ♩
この生地のBOOK型もうなかなかなくて(;_;)。
トイストーリーとか見つけた時に買っておけばよかったと後悔。。。

品番調べてみようかなぁ、、、まだお取り寄せした事なくて緊張です笑 ご丁寧に、情報ありがとうございました☆

出典:instagram.com
画像を拡大

長女のが可愛くて購入し気づけば家族全員分揃ってしまったw
でも果たして夫がこのタイプの靴下履いてくれるのだろうか…ま、いっかw

出典:instagram.com
画像を拡大

靴下屋で売ってる感じのやつ!
可愛いし丈夫だしすごいです!!

出典:instagram.com

キッズ

画像を拡大

これの大人サイズが欲しい!
自分じゃ履けないから梨新に。
最近気付いた事、どーやらわたくしシンデレラが好きだったようです。
でも実写版のシンデレラは何か違うんだよなwww

出典:instagram.com
画像を拡大

#はらぺこあおむし のTシャツ♥️
.
形が女の子向けだから、そうには回せないけど…
.
着られなくなるまで、たくさん着せます

出典:instagram.com
画像を拡大

久々購入品。
と言っても娘の^^;
柄物ばっかり、ボトムスは男の子のばっかり。偏ってます。
娘は#アヒルパンツ が1番気に入ったようです(*^^*)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト行くと、子供達のチャンピオンの服を買ってしまう(--;)

出典:instagram.com

まとめ作者