2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/23発行☆みんなの戦利品♡プチプラはみんなの味方です♡

【6月23日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

8095
0
画像を拡大

これも、しまむらの友達みたいな店で買いました。

出典:instagram.com
画像を拡大

フワフワでとにかく履きやすい!
可愛い!
安い!
1490円だったかな?

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#靴#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

やぱ真っ白可愛ぃぃ( ơ౩ơ)♡♡

出典:instagram.com
画像を拡大

はい、大好き #しまパト 捕獲物♪
こないだ行った時気になってて…やっぱり忘れられず…
ネットでも人気だった様なので帰りに寄っちゃった(σ・ω・)σ

ホントは真っ白が欲しかったケド…
先日はこのシリーズいっぱいあったのにもう全然なくって!!
コレと黒のLLしかない(;д;) !!と思ったら、マネキンが履いてたLを発見!!

出典:instagram.com

キャップ・ハット

画像を拡大

#しまパト して夏フェス用に買ったちゃんぴおん( ^ω^ )

出典:instagram.com
画像を拡大

かなり久々のしまパト☺︎ 子どもたちの帽子は1480円→900円♡♡ スリッパ?サンダル380円だし、履き心地めっちゃ良い☀︎

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと欲しかった #バケットハット と
#ホワイトスニーカー
やっとこさGETいたしました

出典:instagram.com
画像を拡大

保育参観にツバの広い帽子が必要とのことで急遽購入。ロゴがピンク♥

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

またまたしまむらでピアス買っちゃった☆
ビジューピアスかわいすぎる( *´艸`)
安心価格480円なり♡

出典:instagram.com
画像を拡大

画像次第で
高そうに見えるかな?

#しまむらパトロール #しまむら
#しまぱと #ブレスレット

出典:instagram.com
画像を拡大

金額に驚き何も考えずに何色にしようかな〜って
グリーンだいすきだからやっぱりこの色☆
パープルも可愛かったけど、黒✖︎白もgetしておけばよかった

出典:instagram.com
画像を拡大

素敵なロングネックレスが届きました✨
シンプルなオールインワンとやっぱり合う*·˚ ༘♡

出典:instagram.com

まとめ作者