2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/23発行☆みんなの戦利品♡プチプラはみんなの味方です♡

【6月23日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

8060
0
画像を拡大

ゆうべ、#しまむら 見てたら、たまらんっ
ワンコのトートバッグじゃんとおめめキラーン

トレーニング頑張ってそのあとしまパト行こ‼️つって行ったらあった〜

迷彩柄としこたま迷ってこっちにした
迷彩柄はポーチにしといた
これラブ飼いさんには有名なブランドみたいでほんとはもうちょっとするんだね〜

出典:instagram.com
画像を拡大

初めまして

こちらの品番は343-9851です
見つかりますように☺️

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにLABRA売っててひとめぼれ〜◡̈♥︎

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルやっぱりかわいい。
意外と裏面がお気に入り♩
しまむらはプリンセスグッズが豊富でほんと飽きないです〜〜。

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっとしたお出掛けに愛用中のドナルドさん。
アリエルと迷って迷ってどちらも購入。しまむらだからできるやつ(^O^)

出典:instagram.com
画像を拡大

FILAトートとどっちかにしなさいって言われたけど。。。
結局諦めきれずチャンピオンリュックも。。。
わたしは黒のカンケンリュックを、持ってるので
ネイビーにしました〜♩
ちょうかわいい!ちょうちょうかわいい!!!!
しまむらどハマり中

出典:instagram.com
画像を拡大

オイラも買ってもらったワン

出典:instagram.com
画像を拡大

スター柄トート(✿╹◡╹) セールで250円☆

出典:instagram.com
画像を拡大

346-6078
1900円

折り返しになっていて、手を通す所もついてます☺︎︎

中にはファスナーポケットの他にポケットが2つ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむらパトロール でゲットしたもの☆

これもまた、
さんざん迷って買わずに帰宅して、やっぱり欲しい!!ってなって
後日改めて買いにいく…っていうパターンのやつです。

今回は3日後に買いに行ったので、絶対売り切れてるだろうなぁ~って諦めモードで行ったのですが、無事に残ってました♡
思っているほど人気がなかったみたいです(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

これも #しまむら で♡

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらも戦利品。
買えただけで満足感ある!!!
FILAトート★
レディースだけど、20代前半男子でも夏スタイルに使えるかな〜〜。彼が使ってもいいかな〜
これ持ってるだけでオシャレさんだろww

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに#しまむら に行ったら

#モンスターズインク のバック見つけた!

ジムに行くのにちょうどいい大きさで

ラッキーでした(p*'∀`*q)

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

#しまむら#夏#サンダル#プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者