2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/23発行☆みんなの戦利品♡プチプラはみんなの味方です♡

【6月23日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

8092
0
画像を拡大

おにかわいい♡欲しいけど、左はLしかなかったし、右はお呼ばれの予定もないし。
てゆかしまむさん、お呼ばれ系も充実しててかなり使えそう!!
結婚式や二次会が続くときとか、しまむらで追加購入したら安くすむ♡ 下手な服をレンタルするなら新品着たいし♡
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #品番

店頭で品番メモしちゃいました

左 1280円 540-2931
ITYBDサイドリボン

右 1900円 539-3372
シフォンアクセ付き

出典:instagram.com
画像を拡大

きょぉの#しまむら GETあいてむ

これもずっと探してたー
pastel color でかわいーのん
いつも行かないしまパトっていーね

出典:instagram.com
画像を拡大

2週間前に買ったマキシワンピ

しまむら産です。

マキシワンピは化繊が多いので、パッと目に留まった綿100%✨

化繊痒いし、夏は暑いので、最近は綿100%をなるべく選びます。
ひんやり、サラッと着心地いいです。

しまむらは安くて綿100%が多いのでありがたや〜

しかし背が高いのでミディマキシくらい。

出典:instagram.com
画像を拡大

735-2660
1480円

しまむらのキッズ160を普通に着る女w

パームツリー柄、普通に大人の買うより安い٩(。•ω•。)وワー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったチャンピオンワンピにルコックバッグ。

しまじょ☆

シルエットがよかったので150size、ボーダーと2色買い。

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト してきた♡

出典:instagram.com
画像を拡大

ボーダーも欲しかった…kids160普通に着れる!
白723-8699
グレー723-8702

出典:instagram.com
画像を拡大

値段見る暇すらなく買った服たち。
ある意味で最近、リア充。苦笑
#しまむら #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

シンデレラのセットアップワンピを買いました♡

柄が多いけど色合いが上品なので子供っぽくならなくていいです‼︎

でも私はこれバラバラに着るつもりです(*^^*)

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

しまむら×ライルアンドスコット★限定トート発見★

344-6027
1900円

出典:instagram.com
画像を拡大

LOGOSとしまむらのコラボバッグ。
人気のスウェットバッグと同型で荷物がたっぷり入る大きめなのがお気に入り♪
白地は汚れ目立ちそうだから購入を迷っていたんだけど、今使ってるバッグが壊れたのでね…。
夏だし2300円だし、1シーズン使えればいいよね!

出典:instagram.com
画像を拡大

大人っぽいカーキ色が可愛い♡
大きめだから何でも入るーー!!

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと探してたバックを見つけました‼️
品番聞いて取り寄せようと思ってたのに嬉しかった♪( ´▽`) ついでに、ロゴT2枚買った。一枚980円也。やすっ。

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタでこのバック持ってた方を見つけ即ゲツト♡ちょぉ可愛い♡

出典:instagram.com

まとめ作者