2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/23発行☆みんなの戦利品♡プチプラはみんなの味方です♡

【6月23日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

8099
0
画像を拡大

Tシャツ(後ろ)はカモフラスカートとセットの160size(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

先日の150sizeが着れたのをいい事にまた子ども服を物色しましたw

スカートは膝上丈だったので(私が履くと公害w)、黒チュールでも付けてリメイクしちゃおうかな。

そして、話題のサンダルも買っちゃいました(人 •͈ᴗ•͈)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまぱと(ღ˘⌣˘ღ)
これスカートの後ろは柄が違くて可愛かったー。

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日一目惚れして買ってもらったTシャツ!実はしまむらで¥980!笑

出典:instagram.com
画像を拡大

この子たち 忘れてた(*ω*) #しまむら #しまぱと
#しまむらパトロール
#Disney

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらセンスよすぎ
#ドラゴンボール#チャオズ#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

大人買い中
ショートパンツもデニムスカートもあるんじゃん

出典:instagram.com
画像を拡大

Tシャツ980円
ひとめぼれ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらコラボのクリィミーマミパーカーを取り寄せしてもらいました!

Instagramで話題になると、取り寄せが難しいかもと言われたんですが
なんとかまだ在庫があったようで
良かったです★

それにしても、しまむらって安いわ。
原宿系コラボだったら、1万は越えてるだろうに
これで1480円ですよ!!デザインも可愛いし!!

出典:instagram.com

スカート・パンツ

画像を拡大

タックワイドパンツ
ナイスシルエット‼︎ アミコミジュードシューズ
キラキラカラーの夏らしいシューズ‼︎

出典:instagram.com
画像を拡大

お腹の傷がまだ痛いのでゆるパンツを購入♩*゜Tシャツはワンコインだったから何となく♡さすがに疲れた(´-д-)-3けど、気分転換になったぁ〜٩(๑>∀<๑)۶

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまぱと #ガウチョ #ガウチョパンツ#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

実家帰った時に、ひっさびさに近所の#しまむら にばぁちゃん連れてったんだけど、私の方が色々見つけて興奮してしまった…笑
#ディズニー#コラボ がたくさん‼︎
色々買っちゃいました
これが#巷で話題 の#しまパトってやつか笑

出典:instagram.com
画像を拡大

近の購入品♡

スカートとトップスはしまむら(^^)

スカートは500円にお値下げされていてついつい(´Д` )

トップスはigで見ていて可愛いなぁと思っていたら、出会えた♡
ネイビーしかなかったけど満足(^^)
丈が短いのでLを購入♡

igで話題のダイソーのポーチ♡可愛すぎるぅぅぅ♡

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

まとめ作者