【#カスタマイズエブリデイ】何気ない日常を自分らしくカスタマイズ♪こんな楽しみ方はいかが?

本を読むのにあえて窓際の場所を選んだり、1人だけどしっかり朝ごはんを楽しんだり…。そんな何気ない日常を自分らしくカスタマイズして楽しみ、投稿しているハッシュタグです。ていねいに日々を過ごすたくさんの方の投稿をぜひのぞいてみてください♪

2366
0
画像を拡大

こちらからの #Louvre 外観も凄く好き

出典:instagram.com
画像を拡大

07-28-15⋈˖°
#SaintJosephsOratory

#聖ジョセフ礼拝堂
10年前は時間がなくて
来れなかったので今回がはじめて
礼拝堂から見る街の眺めも綺麗です♡

旅行は主人方の家族とだったけど
母と昔の#モントリオール 旅を
振り返るのが最近のお楽しみ☺️

出典:instagram.com
画像を拡大

さくら貝

出典:instagram.com
画像を拡大

#くずきりみのわ #sweets #cafe #鎌倉 #散歩 #kamakura #walk #ハイキング #hiking #shonan #湘南 #日本 #japan #japanese #trip #travel #instagood #カスタマイズエブリデイ

出典:instagram.com
画像を拡大

7:00A.M
.
釣りのおじさん達と
静かな朝の海*.+゜
.
.
2015.7.26

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
July 26,2015
*
2ヶ月ぶりにCafe Yogaして
ヨガ仲間とアサイーボウル食べて
明日の朝食用のパン買って帰宅途中
*
東京はものすっごい暑いけど
体を動かして汗をかくのは気持ちいい

出典:instagram.com
画像を拡大

50分並んできましたよ笑

出典:instagram.com

毎日を楽しむのにお役にたてれば幸いです♪

こちらもオススメ☆

まとめ作者