【しまパト】☆7/11発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月11日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

22080
0

アクセサリー

画像を拡大

#しまむら

出典:instagram.com

他の日のしまパトはこちら

この下は『小物・雑貨』『キッズ』『コーデ』などを紹介しています

小物・雑貨

画像を拡大


珍しく#一目惚れ
めっちゃかわいいーっ♡♡
.
#ブック型ポーチ #しまむら #980円

出典:instagram.com
画像を拡大

シンデレラポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらも進化したね
#LOGOS × #しまむら
#LOGOSDAYS
#折りたたみチェア
#コラボ商品
#アウトドア

出典:instagram.com
画像を拡大

リラックマのシリコン型!
これでホットケーキ作った~♪めっちゃかわいい♡♡♡ #しまむら#リラックマ#シリコン#ホットケーキ#手作りお菓子#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまむら GET品(*^^*)
#リラックマ #製氷皿 580円
#スタッズ #ポーチ 1.280円
#フラワーゴム 480円
#HK #フリンジ #ネックレス 980円
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまぱと
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は☀︎
夏の汗対策にガーゼタオル買いました。
カワイイ♡
*
#今治タオル #ガーゼタオル #しまむら #汗対策

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら、行ってきたよヽ(・∀︎・)ノ
新しいサンダルとツムツム靴下❤
ウエットティッシュとヘアゴムついで買いw
分かりにくいけど、ミニーのヘアゴムです❤

#しまむら #ツムツム #ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

キキララ祭りだー♡♡♡ #しまむら#しまパト
#キキララ
#マイメロコラボ
#サンリオ
#収集癖
#生誕40周年記念

#そりゃ私も歳とるわ

他にもあったけど、3000円以内におさえました。
ありがとー、安心価格。
しまむらさん♡

出典:instagram.com
画像を拡大

この前行った#マイメロカフェ の3人組のグッズがなんと#しまむら に!!(〃ノωノ)
安いしかわいい❤️
記念に購入♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #マイメロ#キキララ#リトルツインズ#マイメロ真ん中でかわいいスリーショット♡#サンリオ

出典:instagram.com

まとめ作者