【しまパト】☆7/11発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月11日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

22262
0
画像を拡大

*
#プーさん の#バッグインバッグ getしました♡
*
#しまむら で¥1280 (^^) 以前買った#トラベルバッグ と同柄✩
*
裏も表も#ポケットたくさん です✩
*
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #ディズニー #pooh #winniethepooh #disney #総柄
*
#プーさん見ると欲しくなる病
#プーさんなら何でもいいわけではない
#意外とこだわり屋
#プチプラでも機能性を求める

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#ローズバッド風
待ってました(♥ω♥*)

出典:instagram.com

ポーチ・財布

画像を拡大

物欲止まらないのわたし
どうしたの、
こちら#しまむら
荷物の多いわたしに、コンパクトバックはむりだから、お財布にもなるやつらしい
おっきなバックからこれだけだせばいいってやつね。

明日楽しみ

出典:instagram.com
画像を拡大


この前、しまパト行ってきた

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のしまぱと☺︎
ミッキーのショルダーとトート♡
#しまむら #しまぱと #しまパト #プチプラ #ミッキー #ショッピング #ディズニー #disney #lowprice #shopping #mickey #mickeymouse #disneylover #disneyglam #instadisney #love #cute #happy #smile #japan

出典:instagram.com
画像を拡大

今日買ったやつ~♡
#シンデレラ#ポーチ#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

またもや買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

立ち寄ってみたら!発見!GETんㅋㅋㅋ
#しまパト #しまむら #ホシスタッズ #コインケース

出典:instagram.com
画像を拡大

からのー
ちえと、急遽うちの近所のしまむら(笑)

お財布ボロかったから、とりあえずジミーチュウ風のやつお揃い(*≧艸≦)
サンダルもかわい!! #しまむら#しまパト#コンバース#converse#jimmychoo#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタでは見てたけど
実物を見たことなかった
二つ折り財布が
再販してたので
買っちゃった☺︎ #しまむら
#しまパト

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

購入記録(._.)φ

#しまむら
#しまパト
#レインシューズ

出典:instagram.com
画像を拡大

靴一足千円だった
仕事用に使お

あとしまむらでまおが昨日買ってたミッキーのトートget
あとはハット二個また買ってしもた❤️ #買い物
#shopping
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのig♡
サンダルかわいいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ即GETヽ(○´3`)ノ
ちょいヒールがポイント♡
#しまむら #しまパト #サンダル#プチプラ#カジュアルコーデ

出典:instagram.com

まとめ作者