【しまパト】☆7/11発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月11日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

22409
0
画像を拡大

しまむらでスヌーピーのかわいいミニトートを買いました

出典:instagram.com
画像を拡大

▶︎2015.07.10
*
これもしまむらにて。
ミッキートート♡
*
使いやすそうなサイズでいい

出典:instagram.com
画像を拡大

#LiPix最近のしまむらは可愛いのたくさん♡
#しまむら
#安い
#Disney
#ミッキー
#プリンセス
#バック

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の系列店の#シャンブル にて☺︎
#SNOOPY 可愛い♡♡
#bag #ポーチ #スヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
で可愛いの見つけちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#チャンピオンリュック
#ネイビーラスイチありますよ

出典:instagram.com
画像を拡大

さすが、しまむーさん♡
可愛いし、安いし、大好きです(๑´ڡ`๑)♡”

出典:instagram.com
画像を拡大

その手には乗らない!(`・ω・´)
もう買わない!(`・ω・´) 。。と思ってたのに、
やってしまった( ノД`)w

しまむらバーキン風♡♡♡ 白がなければ買ってなかった〜

ついでにダイソーでポーチ、マニキュア、フットカバー購入〜♪ マニキュアはピンクとイエローのラメ
フットカバーはワイルドフラワー柄。。
100円なのに素敵ー♡ #しまむら  #しまパト  #しまむらパトロール  #ダイソー  #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで見て一目惚れ(*^^*)♡
しまむら行って、探してきた!!
可愛いー♡♡安いー❤❤
でも、本物もほしいーー\(^o^)/
#しまむら
#しまパト
#プリマクラッセ風
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

買いました❤️
やっぱり不思議な色(*^^*)
写真ではうまく写りませんが赤というかピンクというかそういった色味が感じられるグレーです

出典:instagram.com
画像を拡大

帰宅。今日沢山歩いたから疲れた ⍥⃝
朝 #しまパト して来ました。このバッグ、底にICカードポケットが付いている優れもの。他にブラックがありましたよ♡
ファスナーなどの金具部分はプチプラ感が否めないですが、可愛いので良し☝︎
#ホワイト#しまむら#プチプラ#バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は散財ぎみ。しまむらで白バッグを買ってしまった…
カジュアルにも上品にも持てそう
#しまむら
#しまパト
#2900円
#意外と収納力あり
#品番343-6083
#白とゴールドに弱い

出典:instagram.com
画像を拡大

埼玉南部に遠征してきました!

いつもの籠原を離れ、ちょっと都の方にいったら、しまむらなのに駐車場がわからなくて、駅前だし駐車場ないと思い込んで、コインパーキングに停めちゃいました

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は久しぶりのお天気⑅◡̈*
ヨガマットを求め、近くのしまむら行ってみたけど材質好みなのがなくて断念。。 旦那の普段使い用のカバン買って、
ランチクーラーバックとプチチェア購入♡
LOGOS可愛い♡家のピクニック用のお弁当箱にサイズぴったりだったぁー(๑•̀ㅂ•́)و✧
暑いけどw暑いけどw
ピクニック行きたいなぁぁぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
#Champion#LOGOS#しまむら
#コラボ

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまパトで一度お持ち帰りした物!
ビジュー付バックは中が破れていて、しまむらに再度行ったら取り寄せになると言われたのでポーチと共に返品してきました

出典:instagram.com

まとめ作者