【しまパト】☆7/11発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月11日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

22409
0
画像を拡大

サロペットイロチ買いしちゃった♡
これかわいい♡♡
今年はセールに行かないから許しちゃう(笑)
やっぱりしまむら(笑)

#しまむら
#しまぱと
#しまむラブ(しまむら+ラブ)
↑参加者いる(笑)
#サロペット
#デニム

出典:instagram.com
画像を拡大

@miyuripo さん  @01uki.k24 さん 先どのサロペットの全体はこんな感じです。
わかるかなー
タグみえますかぁ?

#しまむら 
#サロペット

追記
品番:586-4635 でした。

大丈夫かな?

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにチャンピオンTシャツ目的で行って

出典:instagram.com
画像を拡大

最近サロペットばっかり(^_^)
楽ちんだから〜〜☆
白いサロペットを探していたけど
黒も新鮮で良かった(*^_^*)
ちなみに#しまむら です、細身だけどストレッチが効いていて、とぉーっても履きやすくて良いですよ(*^_^*)
ブラウスは#ミナペルホネン ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらは大人目サロペット☆
実は上下バラバラでも使える3WAY‼︎
こちらもまさかの#しまむら で発見(^_^)
#ミナペルホネン のミニバッグをポイントに(*^_^*)

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト してきました

#プチプラ 最高~!! #ガウチョパンツ の#サロペット ver.
取り外して使えるなんて優秀

出典:instagram.com
画像を拡大

衝動買い。
私はパンストとタンクトップを買いにいったのです。 …のはすが!!!
だって、安いんだもん

出典:instagram.com
画像を拡大

igで見かけたしまむらのディズニーワンピ。近くのしまむらに駆け込み、大好きなアリエルとジーニー(友達に)get!!!か、かわいい…
#しまむら#しまぱと #ワンピ #アリエル #ジーニー

出典:instagram.com
画像を拡大

#ジーニー の2点セット可愛くてつい買ってしまいました

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

*
エルエルビーン風のトート買ったよ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
これも。
ちゃんと合皮で補強してあって、丈夫。
今日早速使ったら、みんなからめっちゃ可愛い言われました^o^

出典:instagram.com
画像を拡大

波乗り

本物の波ではないよ

世間の波にすぐ乗りたがる奴

そう…私♡

左の写真は、じゃがりこと比較して大きさを表現…できてるのか…

#しまむら
#しまむらパトロール
#サーファーガール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで見つけたLLビーン風バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

トートバッグ。らくちん。
#ミッキー#トート#バッグ#ディズニー#プチプラ#まさかの#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者