【しまパト】☆7/11発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月11日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

22392
0
画像を拡大

久しぶりにしまパトしてきました✨
ホントは車で行きたかったけど、息子のリクエストで電車で行ける所へ♪
チャンピオンTはkidsだけど余裕で入った♡しかも140㎝が♡
次は車で行こう。ソコにはバースデイあるし。
楽しすぎてまた行っちゃいそー(*´罒`*)♡
#しまむら#しまパト#チャンピオン#lecoq#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ゆったりめがよかったので160センチに(^o^)♪♪
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #チャンピオン #champion #プチプラ #Tシャツ #tシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

とうとう小銭入れを発見( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
白と迷ったけどやっぱり黒にした♡
そしてchampionのTシャツはキッズの160☆こーゆー時だけ自分がおチビさんだって事に感謝するww
#しまむら #しまパト #星スタッズ小銭入れ #ジミーチュウ風 #小銭入れ #黒
#champion #チャンピオン #Tシャツ #黒 #キッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

キッズサイズ160せんち!
#champion#しまむら#しまむらあんしん価格

出典:instagram.com
画像を拡大


#dazzlin の花柄ブーケスカート
やっとGetしましたーヽ(´ー`)ノ

ネットのSALEで55%offで買えた
ねばって待った甲斐があった♡

トップスは#しまむら です
#オフショル になってフリフリが
とっても可愛いです♡
そしてお値段も¥900♡

出典:instagram.com

スカート・パンツ

画像を拡大

迷彩のチュールスカート♪

びっくり価格の700円(笑)!!!!

出典:instagram.com
画像を拡大

最近のしまむら…ホントに凄い♪ や~っとエプロン見つけたO(≧∇≦)O エプロンなんて着けたことないけどね~(  ̄▽ ̄)
スウェットは裏にフランダーが♡

#アリエル #ariel #リトルマーメイド #thelittlemermaid #ディズニー #disney #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
仕事帰りに #しまむら 〜♪♪
もー暑いから #スウェット 履かないけど、
この実物初めて見た

出典:instagram.com
画像を拡大

#神戸レタス #しまむら #しまパト
ふんわりして可愛い❤
ウエストも細く見えるようです

出典:instagram.com
画像を拡大

給料日だし、ベットカバー新しくしたいっていうし、自粛してたのに行っちゃったよね。

#しまむら#しまパト
#アリエル#スウェット#お尻にフランダー
#スヌーピー#トート#ミニトート

そして、ずっとずっと欲しかった
#蚊取り豚
しまむら行く途中の
古そうなホームセンターで
一つだけ残ってた!!
980円。

まんぞく。

出典:instagram.com
画像を拡大

まさかのしまむらでクロップドパンツget!!しかも驚くほどの本当に格安!!全色大人買い❤︎❤︎しかも使えるしサイズピッタリ!!!*.+
本当にみんなにオススメ❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

ラプのショーハン╰(*´︶`*)╯
ラス1だった

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

*new in*

晴れたー♪
嬉しい♪

そんな日に、こんなワンピースを着たくて、結構前の購入品。

二枚組で2,900円だったので、やはり即決。
茸は膝下でマ、キシ丈じゃないから、チビでも引きずりません。安心。

これだけでは着る自信がないから、下にタンクトップ着て、カーデを肩掛けしたいなぁ。

#プチプラ#しまむら#しまパト#ワンピース#安心価格#夏#戦利品

全体を撮ろうとしたら、相変わらず生活感丸出し。
ごめんなさい。

出典:instagram.com

まとめ作者