【しまパト】☆7/11発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月11日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

22102
0
画像を拡大

久しぶりのしまぱと。

これ160cmだけど全然大人いけちゃうー♡

#しまむら
#しまぱと
#スヌーピー
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
ついつい買っちゃった(。 >艸<)

出典:instagram.com
画像を拡大


最近のしまむら購入品▷▷スヌーピー
Tシャツ¥980円&ルコックの2wayバッグ¥1900
*
*
#購入品 #しまむら #しまパト #snoopy #トートバッグ
*
何歳までキャラT着れるかなʬʬ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで、可愛いネックレスとTシャツ見つけました♡

#しまむら#Tシャツ#ネックレス#ヒトデ#今日はしまむら3件行きました♡

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでドナルドTシャツ購入した
#しまむら #ドナルド

出典:instagram.com
画像を拡大

嫁がしまむらで買ってきたTシャツ。誰が着るんや、これ。
#Tシャツ
#しまむら
#ネタとして買ってきたけど家族から失笑される嫁のセンス

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまパトで親子お揃い服〜

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品、連投

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
購入品②

ハイネックのトップスは、首元の装飾品が要らないけど、取り外しできるので購入。
何と値下げされて、500円(⍢)
#パシオス
リブになってるから可愛いのです(✻´ν`✻)
.
流行りの#スポーツサンダル #スポサン
は安定の#しまむら さん( •̀∀•́ )✧
白は在庫少ないからお取り寄せ出来ないかもと言われたのですが、両方無事にget出来ました✌︎(´ °∀°`)✌︎
お母さんには、ナースシューズみたいと言われましたが、そんな事ないよねー(・ε・) #プチプラ #しまらー #しまジョ #しまパト
#イロチ買い

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったもの。②

相変わらず週2位でしまパトはしてるものの、最近はこれといって欲しい物に出逢わず。(。-∀-) 先週他でsaleに行っていっぱい買ったから、今は珍しく物欲がないのかもw

で、久し振りにしまむらで買ったもの(ノ´∀`*) 写真が切れちゃったけど(@_@;)迷彩のクラッチ可愛い♡(´・∀・) #しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
#しまむら
ちょっと寄ったつもりが、購入品。
#ロゴt #ショーパン
普段というか、全くショーパンとミニは着ないのだけど(自主規制)海外旅行用に購入♪
無地Tシャツと合わせよう( •ॢ◡-ॢ)-♡ 無地のTシャツばかりなので、ロゴ物をちょっと買ってみようと吟味して、500円のTシャツを購入。ガウチョと合わせてもみたいな(´m`)

出典:instagram.com
画像を拡大

私がフォローしてる方々が、しまむらで買った言ってたので、見に行ったら、1枚だけあった✨サイズ大きいけど、気にしない!980円なら失敗しても惜しくない値段だよね

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.10 Fri
こないだgetしたカルフォルニアミッキーTシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンTシャツ!!!

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの#しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者