【しまパト】☆7/11発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月11日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

22080
0
画像を拡大

ひさびさの晴天☀️ ここ数日引きこもり生活を続けていたら、大好きな作家さんの新刊発売を見逃していた…(>_<)
お天気もいいし、久しぶりに本屋さんに行ってこよう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
旦那は泊まりの研修でいないから、娘が寝たら読書タイムしよーっと(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) ♡


ハット→#gu
トップス、ボトムス→#uniqlo
パーカー→#oldnavy
お財布ポシェット→#しまむら
バッグ→数年前に雑貨屋さんで購入
ウォッチ→#daiso
#置き画 #置き画くら部 #ママコーデ #ママファッション #今日のコーデ #今日の服 #コーデ #コーディネート #プチプラ #プチプラコーデ #カジュアル #カジュアルコーデ #outfit #ootd #ユニクロ #ジーユー #オールドネイビー #ダイソー #お財布ポシェット #クロエ風

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ。
*
今日は明るめに、ホワイトコーデ。
*
今日もユニクロ、しまむらのプチプラコーデ☺︎
*
さあ今日は息子くん振替休日✨
出掛けてきます♡
*
#UNIQLO #ユニクロ #しまむら #ママコーデ #今日の服 #今日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の戦利品
#しまむら
カーデ&Tシャツのセット
ストライプガウチョ
#LOGOS のストローハット

300円ショップの靴下

母親からもらったリュック

息子連れての買い物だったけど、結構楽しめた!
都心の方が意外と授乳室完備のビル多いから、下調べしておけば買い物も楽しめるかも!

#プチプラ #しまパト #ショッピング

出典:instagram.com

最新のしまパトはこちら

他の日のみんなの戦利品♡はこちら

こちらもオススメ

まとめ作者