【しまパト】☆7/11発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月11日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

21989
0
画像を拡大

きょーも#しまむら へ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の購入品♥
#ラプンツェル のロンTと#トイストーリー のペットボトルケース

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ダンスの合宿に必要な物を買い出しに〜
*
*
パンツ30%offだったから
まとめ買い‼︎w
*
*
バケットハットは狙ってたやつが
SALEになってたからGET‼︎
*
みんな使える〜✨
いい買い物した❤︎w
*
#しまむら#しまパト#まとめ買い#練習着#レッスン着#バケットハット#コンバース#迷彩#カモフラ#kids#子供服#ディズニー#ミニー#スヌーピー#SNOOPY#アナ雪#可愛い#SALE

出典:instagram.com
画像を拡大

レインブーツとこちらも購入♪
ついに見つけた小銭入れ!でも黒が欲しかったな。
前に見つけて欲しかったマイメロちゃんの靴下。あきらめてたけど、値下げしてるなら買うでしょ!と、息子が欲しがってたスターニンジャーの靴下。

#しまむら#しまパト#ジミーチュウ風#マイメロ#スターニンジャー#ニンニンジャー#しまむら病だな

出典:instagram.com
画像を拡大

話題の、テルヲタホイホイTシャツゲットしてきたー*\(^o^)/*
初しまむら☆
しまむらがどこにあるのか調べることから始めたw
2件はしごして無事に見つかった☆☆
同じシリーズのもまとめて購入*\(^o^)/*
全部ラス1✨✨
#しまむら
#Tシャツ
#背番号68
#TERU

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトGet品♡#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトしてきた

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大


#fashion #ファッション #coordinate #コーディネート #コーデ

#Tシャツ : #ローリーズファーム
#デニム : #グレイル
#スニーカー : #しまむら
#バッグ : #アメアパ
#麦藁 : #パシオス

麦藁がかわいくて、ついつい買ってしまった―!
そして、安いけど
調整機能付きで優れもの♪

出典:instagram.com
画像を拡大

さぁーて、気を取り直して❤️
新チーム1発目いっときますか

出典:instagram.com
画像を拡大

#ootd#outfit#coordinate#fashion#コーデ#ママコーデ#今日の服#プチプラ#着回し#置き画#置き画くら部

#tops#KBF
#かごバッグ#avail
#白パンツ#GU
#ビジューパンプス#しまむら

掃除機が壊れた...すごく困る(´・_・`)

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はしまむらでお買い物✦◟⌣̈⃝◞
可愛いのが沢山ありすぎて
我慢するのが大変でしたw
*
ちなみにハットはららぽで900円♥笑
*
#しまむら#しまパト#シマジョ
#購入品#お買い物#安心価格
#しまむら安心価格#プチプラ
#デニムオールインワン#スウェット
#ガウチョサロペット#ガウチョ
#ノースリロングカーディガン
#shopping#shimamura#sweat
#longcardigan

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは。
クタクタの金曜日 笑
.
今日はとても暑い☀︎
グッタリ...
.
先日、友人とSALEへ。
ローリーズでポケT購入。
無印で太ボーダーT購入。
.
無印で息子にもボーダーT購入。
マネキンが着てた150cm。
息子、鏡みて...
俺、絶対似合わないから!
着ていかない!
って。
.
その日は参観日。
無理矢理着せたら、暑いのに、その上に制服着てた

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
今日はお久しぶりにカーキですが、みゆたん(@miyumo_21 )がカーキ熱とのこと♥
*
私も今日たまたまカーキスカートだったので、急遽 #遠隔カーキ熱リンクコーデ してみました~

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日の服

2ヶ月ぶり移動図書館の日!

Tシャツ、パンツ #しまむら
タンクトップ #ユニクロ
バッグ #楽天

足元はコンバースの白ハイカットです(´・ω・`)

出典:instagram.com

まとめ作者