【しまパト】☆7/11発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月11日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

22409
0

この下は『キッズ』『コーデ』を紹介しています

キッズ

画像を拡大

子ども用スリッポン!
サイズ 17.0cm。
カラー ブルー×イエロー
スヌーピーのワッペン風シートで仕上げています(^_−)−☆ 防水、防汚処理済

#ハンドメイド #ワッペン #ハンドメイド靴 #ハンドメイド雑貨 #しまむら #パロディー #パロディ #プチプラ #パロディ#パロディー#ディズニー#スヌーピー#ミッキーおでかけ#楽しい#プレゼント#かわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらも#しまむら で♡
#三姉妹 の#ラフテコ ゲット♡
三女のはサイズがなくあえなく大きめになったけど、おデブさんだから大丈夫だった‼さすがです‼どすこい‼笑

#しまパト
#しまむらパトロール
#らふてこ
#ステテコ
#プチプラ
#女の子
#親バカ
#キッズコーデ
#キッズファッション
#kidsfashion
#kidstyle
#kids_Japan
#code
#coordinate

出典:instagram.com
画像を拡大

おしゃれママライターのゆかりちゃんからのプレゼント。
しまむらで売っているチャンピオンのスタイ。2枚で680円さすがしまむら

@yucarikawaguchi
#しまむら
#champion
#スタイ

出典:instagram.com
画像を拡大

私の5本指靴下たち(笑)
これはまだ下ろして無いヤツ。
見つけると即買いです。
靴下売り場で色々物色するのが楽しみ♡近くの#しまむら では最近無いので違う店舗に行ってみようかしら?
あ…店長とかにお願いしたらいいのかな?(笑)
#クラフトホリック
#5本指靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

◡̈⃝︎⋆︎*
#しまむら での購入品❤︎
#ローリングストーンズ #RollingStones
#kids服

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/10
#しまむら で#娘 の#水着 を買った
¥3900と#プチプラ 〜
もう同じサイス、9号!
#パット がパカパカだけど
パット外しちゃっても平気かな
娘はまだ#ビキニ は早いと着ない
そんなとこないのにねー

出典:instagram.com
画像を拡大

娘の可愛いワンピをピンクとブルーのイロチ買い♡#しまむら#シマムラ#しまパト#マーガレット柄#ワンピ#可愛い#プチプラ#一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大

迷彩のチャンピオンでかすぎやけどドツボで買ってまった

出典:instagram.com
画像を拡大

安くて可愛いしまむらのTシャツ◡̈❤︎ どれも¥980。ありがとう‼︎しまsan ◟́◞̀ #バナナ #パイナップル #Tシャツ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

FILAとchampionのスタイGet\( ˆoˆ )/♡

家族には「えっそれ男の子向きなんじゃないの?」と言われましたが

出典:instagram.com
画像を拡大


.
いいお買い物した〜♡
.
700円!安定の#しまむら◡̈⃝

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前の購入品❤️
娘が欲しいと熱望した靴

出典:instagram.com

まとめ作者