【しまパト】☆7/11発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月11日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

22273
0
画像を拡大

最近しまむらで買ったもの。

キキララ&マイメロちゃんのバスタオル♡(*´-`)
pinkもあったけど、夏だし、涼しげで綺麗な水色にひかれてこっちの色に♡
このコラボ可愛い♡(*´ω`*) #しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむらコラボ
#キキララ
#マイメロ
#サンリオ
#SANRIO

出典:instagram.com
画像を拡大

ラグが新しくなった*\(^o^)/*
かわいいよ〜*\(^o^)/*
**
#アリス #ラグ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
もう諦めていた#星条旗 柄のタオルケット

出典:instagram.com
画像を拡大

ソファにタオルケットしいて
クッション置いたけど
双子男子にすぐに
グチャグチャにされるだろな。

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ミッキークッション#ミニー#おうちの好きな場所

出典:instagram.com
画像を拡大

#おうちの好きな場所 #ソファー#しまむら #ミッキークッション#Lee#デニムクッション#パッチワーク#トゥディズスペシャル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのクッション、めちゃかわいい❤

#しまむら #TinkerBell #ティンカーベル #ティンク #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

未購入品‼️
新しいクッションが欲しくてしまパト❤️
ウロウロするも可愛すぎるクッションが多すぎてなかなか決まらない

出典:instagram.com
画像を拡大

枕の裏は違う柄 ♪
色もドンピシャに好き!
#しまむら すごい…。
#ディズニー #アリエル #枕

出典:instagram.com
画像を拡大

クッション

出典:instagram.com
画像を拡大

SNSで見かけて、気になってた#ダイカットクッション
#キキララ と#マイメロディ の40周年記念で、#しまむら とのコラボ 
恐るべし、しまむら。
可愛すぎる♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#ラプンツェル#ディズニーストア#しまむら#枕#クッション#可愛い

しまむらで1280円で枕GET♡
ディズニーストアのクッション3600円とおたかーい(´•ω•`)

出典:instagram.com
画像を拡大

念願のしまぱとしてきた

出典:instagram.com

他の日のみんなの戦利品♡はこちら

まとめ作者