【しまパト】☆7/9発行☆みんなの戦利品♡しまむら祭でも掘り出し物をGET♡

【7月9日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!

34684
0
画像を拡大

しまむらで見つけた便利そうなもの❗

小銭入れとカードケースがついたiPhoneケース

もはや財布!

iPhoneじゃないから使えないけど…。 #しまむら
#しまパト
#iPhoneケース

出典:instagram.com
画像を拡大

✳︎
田舎だからか今まで全く見かけなかった二つ折り財布
ようやく奥の方に埋もれてたのを発見した♪

#しまむら #ジミーチュウ風 #二つ折り財布 #財布 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの小銭入れ。確か580円とか590円とか。。安いから迷って2色買い。白とネイビー!黒もありました!可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで見つけてつい買ってしまったジミーチュウ風の財布!安い!かわいい!
#gimmychoo#ジミーチュウ風#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

はいー。またしまむらネタ。

ジミーチュウ風小銭入れをキーケースに改造!! まだまだ改良の余地

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむらで買った財布達。
右のが前買ったやつ
今回買ったのは左のやーつ♥
右のは買ったけど、ちょいでかくて
財布とゆうより通帳いれとして使ってて
今回新しくでた財布は調度いいサイズで
嬉しい~(ΦωΦ)フフフ…♥
可愛いから早速つこてる \♡/

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

話題のサンダルget♡
クッション効いてていいけど後ろの所がちょっと痛い(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
絆創膏持って行こ\(^o^)/
#しまむら #プチプラ #サンダル #バイカラー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで購入!お姉ちゃんと色違いでお揃い

出典:instagram.com
画像を拡大

最近の購入品。もう少し経てば480円くらいになりそうな気はしますが、サイズがなくなりそうなんで、買いました。この夏使い倒します。

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて購入〜

お目当てのビルケン風サンダルはなかったけど1480円だったから即買い(笑)

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.5
靴を買う。
①②
#プチプラ#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

˃̵͙˂̵͙⍣2015.7.8⍣˃̵͙˂̵
*
久々にしまパトへ

しまむらのタグで見かけたサンダル
品番をうかがって(ご親切にしていただきました
いざっ‼️しまパトへ


他に赤 黒?、紺?のタイプがありました◡̈

1500円弱のプチプラなので、迷うことなくGETしました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまレポ #しまパト #ビルケン風#ビルケン風厚底
こちらも再販してたぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
このサンダルのネタ、3回目ねpicf^^*)
しつこいって!?笑

左のは新作のビルケン風厚底꒰✩'ω`ૢ✩꒱
#安心価格 の1480円なり❤

Lサイズ品番 再販のタイプ

白 141-2143
黒 141-2140 2300円なり❤

出典:instagram.com
画像を拡大

気が付けば同じ色…

1つはしまむらで1500円だからいっか
#すぽさん #サンダル #しろ #しまむら #ABCマート #プチプラ

右がしまむら

出典:instagram.com

まとめ作者