【しまパト】☆7/9発行☆みんなの戦利品♡しまむら祭でも掘り出し物をGET♡

【7月9日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!

34593
0
画像を拡大

2015.7.8

どなたかのpicで見た、フラミンゴポーチ♡
ツボすぎたので、雨の中チャリすっ飛ばしてゲットしてきました。

夏の旅行に持ってこ♡

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら
#黄色#おきにいり
やったー♡

出典:instagram.com
画像を拡大

前回買い損ねたミッキートートの色違いを買いにいったはずだったんだけど、グーフィーに心を奪われてしまったー♡満足満足(´ω`*) #しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のチラシのポーチ、igではアリエルが人気だけど私的にはやっぱりシンデレラ♡悩んだ末に買わずに帰ってきたけど次に行ったときに残ってたら買っちゃうかも(>_<) #しまむら #広告の品 #ディズニープリンセス #シンデレラ

出典:instagram.com
画像を拡大

またもや#しまぱと
昨日の戦利品❤❤ アリエルのトートとポーチ♡
トートかポーチかどっちか1つにしようと散々悩み…
決めきれずに2つとも購入(* >ω<)
トート&ポーチの裏側はセバスチャンでいっぱい( 〃▽〃)
本当に可愛いです✨

ちなみにトート&ポーチの下に敷いてあるアリエルのカーペットは39%OFFの時に購入♡
¥1700程で買えました❤

アリエルトート
品番309ー7264
価格 ¥980

アリエルポーチ
品番304ー6668
価格 ¥980

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむらディズニー
#アリエル
#ディズニープリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらさんのミニトート♪
買わないでおこうと思ったのに、やっぱり買ってしまったよ(笑)
なんといっても裏のセバスチャンが可愛くてお気に入り♡♡
#しまむら#しまパト#ディズニー#ディズニープリンセス#アリエル#フランダー#セバスチャン#ミニトート#ランチトート#購入品#disney#shimamura#disneyprincess#ariel#bag

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト してきたー(^ω^)とりあえず一目惚れだよねー♡裏面が #セバスチャン の #総柄 なの! #980円 #税込み だよー!

#しまむら #ディズニー #リトルマーメイド #アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいポーチGET♡
大きいのは手帳入れ
ピンクは薬入れ

新しいのは…

使い道はまた考えよう(≧∇≦) 今日は久っびさのヘアカラー♡
プリンさよならー^ ^

#しまむら#アリエル#ヘアカラー#渋谷

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエル♬アリエル♥︎
しまむら系列3店舗繋がってる所で色んな種類のアリエルめちゃくちゃあって困ったわ(笑)
キャンバストートとポーチのデザインめちゃくちゃ好み♡
バックインバックも出れば良いのに〜!と思ってたらチラシに登場〜♬
マルチケースはあかねちゃんのpic見て探しにいったらあったよー(*☻-☻*)♥︎
アベイルのパット付きTも可愛かったな〜〜 #Ariel #thelittlemermaid #Disneyprincess #しまむら #しまむらディズニー #しまむらパトロール #アリエル #ディズニープリンセス #リトルマーメイド #マルチケース #バックインバック

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は先月発売の♪
ディズニーファン
今更ゲットしました

しまむらで広告の品…
アリエルのバッグインバッグもゲット

荷物入れかえが面倒でついつい同じバッグ持ってしまうけど
これで解決しました

バッグにインしたら完全にアリエル見えなくなるけどね~(笑)
見えないオシャレって事で

#しまむら#広告の品#バッグインバッグ#ディズニー#ディズニープリンセス#プリンセス#アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら

この子のオムツ入れに。
1300円✌️
アリスとだいぶ迷った。

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで通帳や子供の保険証なんかいっぱい入る長財布発見! もはや長財布のサイズでないのか?ショルダー付き
348-7276

今年7月17日他数回 天赦日! 財布新調すると金運アップするとか

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#長財布#財布#プチプラ#プチプラ財布

出典:instagram.com
画像を拡大

#アリエル #バックインバック #しまむら #広告#品番

出典:instagram.com
画像を拡大

結局マツエク終わってから#しまむら へ・・(つД`)・o #アリエル残ってるー・・(つД`)・・o

ってか入荷数多いぢゃーん!!!!!o

とゆーわけでホイホイされてきました(ノ∇≦*)o

#なりきりワンピース の#白雪姫 があったので思わずレジへ

出典:instagram.com
画像を拡大

シンデレラトートを
エコbagにしちゃった〜っ\ ♡ /

でもふつう使いもしたい気分

出典:instagram.com

まとめ作者