【しまパト】☆7/9発行☆みんなの戦利品♡しまむら祭でも掘り出し物をGET♡

【7月9日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!

34496
0
画像を拡大

今日もしまパトしてきた★
#しまむら#しまパト#プチプラ#ファッション#ファッションセンターしまむら#トートバック#ミッキー

出典:instagram.com
画像を拡大

#スウェットバッグ×#ミッキー


両サイドにポケットあり


肩がけできて軽くて柔らかい♡

#しまむら
#しまむら病
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

買ってしまったよ

トートバックを(笑)悩んだけど、買ってしまう…(笑)使うからいいよね(笑)

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #ミニーちゃん #ディズニー#トートバック

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.8水

#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで気になってたやつ買っちゃった❤︎物すぐ無くすから横長探しやすくていい\(^o^)/w
#mickeymouse#mickey#ミッキー#しまむら#しまパト#トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

なんかで特集されとって、欲しいなーと思いよったしまむらのミッキートート♡
今日発見してGETできたー٩꒰⍢ ꒱۶
めちゃ可愛いー♡
さっそく明日から使おう!
#ミッキー#トートバッグ#しまむら#色違い3色でネイビーGET#1490円

出典:instagram.com
画像を拡大

ミニーちゃんのミニトート♡
アリエルと迷うもあまりにかわいくてお買い上げ(*´꒳`*) 品番309-7268

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまむらへ…

品名: ハンプ 2WAYSLD
~ 品番 ~
ミッキー 346-8021 中肌色
ミニー  346-8022 中肌色
ドナルド 346-8023 中肌色
価格:1900円 (税込)

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#星条旗#アメリカ#タオルケット#トートバック

出典:instagram.com

ポーチ・財布

画像を拡大

最近の結果*\(^o^)/*
そして今度バックの紐を変えればおけ!

#しまぱと #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまむらでスヌーピーのミニトート♡
ドナルドのポーチGetしてきた(♡ˊ艸ˋ♡)‧·°❤
#しまむら
#スヌーピー
#ミニトート
#ドナルド #ドナちゃん
#ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #pooh #ミニトート

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったポーチにドリームキャッチャーつけてみた♡

夏だねー!苦手だけど(O_O)

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます☺

先日、しまむらに行った際に
連れて帰ってきた #パイナップルポーチ

わたしはクラッチとしてではなく、リュックサックの中の収納バッグとして使ってるのですが、しっかりとした生地でお気に入りです❤

可愛いもので気分を上げて、今日もファイトだ~

出典:instagram.com

まとめ作者