【しまパト】☆7/9発行☆みんなの戦利品♡しまむら祭でも掘り出し物をGET♡

【7月9日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!

34555
0
画像を拡大

しまパト戦利品♡
ROSE BUDで狙ってたbagにそっくり
白のbag持ってなかったから嬉しい(*ノv`)b
サイズ感良し
素材感写真より良し
てことで即お持ち帰り(*v*)♫ #しまむら#しまパト#newin#カバン#bag#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむら病
このバッグは仲良くさせていただいているフォロワーさんがゲットしていて可愛いなぁ♡と思っていたら今日しまパトで発見!作りもしっかりしてるしデザインは可愛いし皮のしっかり具合がハンパない❗️即買いです

出典:instagram.com
画像を拡大


【New Bag!!】
.
#しまむら #鞄 #バック #モノクロフラワー
.

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら にいったら #サミールナスリ風 のbag売ってたからげっと☺︎♡ #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#aillis #リュック#コンバース
#ママ#ママバック#converse
#しまむら#プチプラ
#めっちゃうれしい
#ばあば#ありがとう#妊婦
#妊娠後期#妊娠8ヶ月#9月予定日
#29w#三人目#三児の母
#入院準備

初のリュックデビュー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト戦利品♡
バックパック迷ってたけど最近どこも完売してて見つけてしまったから購入☀︎
パンツはブルマがわりにはかせる♡

#しまパト#しまむら#チャンピオン
#バックパック#リュック#パンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎by#アベイル ¨̮♡⃛♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#ママコーデ#クラッチ#ショルダー#シンプル#トート#バック#bag#今夏#ヘビロテ#マストアイテム ❤︎❤︎❤︎ ⭐️最近のお持ち帰り品達ー❤︎後ほど↑予定♡♡♡

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#しまむら から¨̮♡⃛♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#ルコック#今夏#バック#bag#スヌーピー#ディズニー#Disney#ウェポ#バックパック#リュック ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

最近の#しまむら 購入品!

子供らの夕涼み会の浴衣と甚平を見に行って…またこうなる(笑)

どちらも結構iIGで見るヤーツ。

でもこのミッキートート、結構…いやだいぶ気に入った!!

出典:instagram.com
画像を拡大

バンビモチーフのバッグゲット

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのミッキートートGET‼︎‼︎
色3色あって迷ったけど紺購入❤️
あとミッキー&ミニーのチャームは一つ980円が580円に値下げになってて即買い❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
値下げ品には弱し

出典:instagram.com
画像を拡大

***
ずっと、ほしいな~って思ってた鞄

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまパト♡
あーキャラもんやめようと思ったのに買っちまっただー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
生地もしっかりしてていいサイズ♡

#しまむら#しまパト#ミッキー

出典:instagram.com
画像を拡大

マキシワンピとトート

トートは、ネイビーと赤もあって迷ったけどグレーに
#ミッキー #ミッキーマウス #ディズニー #しまむら #しまパト #プチプラ#トート #マキシワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

いいね!

しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者