【しまパト】☆7/9発行☆みんなの戦利品♡しまむら祭でも掘り出し物をGET♡

【7月9日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!

34949
0
画像を拡大

しまむらでカープコラボ♪980円。カープ女子に嬉しいお値段♥着こなす自信ないのでお買い上げならず。#カープ#CARP#広島東洋カープ #広島#しまむら#しまむらパトロール #しまぱと #しまパト#しまむらあんしん価格#カープ女子

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
オフショルとしても着れるトップス♡
雑誌とIGで見てほしかったのと似てるし、値下げされてて900円で買えたからついてる笑
しまむら安い♡♡
*
#トップス #オフショル #しまむら #プチプラ #オフショルで着る勇気はない

出典:instagram.com
画像を拡大

珍しくチャンピオンTに遭遇出来たので自分用にお買い上げ。息子にバケットハット。これからのシーズンの日除けにバッチリ☆ちょい大きいのでゴムでもつけよう。しまむらのチャンピオンコラボがフリマアプリでぼったくり価格で売られててびっくり。カープ黒田の切手もかなり高値だし、きのうからちょっと転売屋さんに怒りが(`へ´*)ノ#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#しまぱと#しまむらあんしん価格 #チャンピオン#champion#転売屋撲滅

出典:instagram.com

スカート・パンツ

画像を拡大

下北沢のしまむらでget♡
うる星やつら♡ラムちゃん♡
部屋着……の予定でgetしたけど
あっつくなったらコレで近所フラフラしちゃうんだろーなーーw(´>∀<`)
たまにしまむら行くとワクワクしちゃう♡
#しまむら
#ラムちゃん
#うる星やつら
#テンちゃんも好き
#ショーパン
#部屋着
#パジャマ
#980円
#プチプラ
#プチプラやーよ
#アラフォーでもショーパンはくし
#39歳でもはくし
#だって夏暑いじゃん
#蚊にかまれるのは嫌い
#虫除けスプレーも苦手
#下北沢
#love

出典:instagram.com
画像を拡大

#ハット500円 #スカート980円 #しまむらクオリティ #ハット偽物じゃないかって言われた #確かに白のchampionのハットは4000円ぐらいした #しまむら #champion

出典:instagram.com
画像を拡大

息子と似たようなガウチョパンツ購入♡

#しまパト#しまむら#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

#pants
#麻パン
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

長座布団を買いに仕事帰りしまむらへ。
気づいたら狂ったように自分の服を求め店内をぐるぐる徘徊してた

肝心の長座布団を買い忘れてしまった…
ボーダーTは700円、ハーフパンツは900円とゆう安さ!安かったからいいよね〜

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は久しぶりに
しまむらに行ったよ(´,,•ω•,,)♡
トップス3枚も買っちゃった(笑)
スカート欲しかったのに、
今はガウチョばかりなの?
あれ好きじゃないから無理だ( ˘・з・)ブゥ..
୨୧
୨୧
#しまむら
#トップス
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

未購入品
アリエルのスウェット❤️
これかわいいー❤️
でも我慢した‼️
左膝の部分にアリエル、右腰の部分にフランダーが描かれてました❤️
ちなみにアリスバージョン(アリスとチシャ猫)もあった✨

#しまむら #しまパト #ディズニー #ディズニープリンセス #プリンセス #アリエル #フランダー #アリス #チシャ猫

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#スカート#980円#激安#GET これかわいー*\(^o^)/*#登山#高尾山 #帽子 と#虫よけトレンカ もかったよ*\(^o^)/*日曜日天気もちますよーに!!

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

未購入品✨
グリーンメンのショーパン‼️
このシリーズ履き心地がいいからほしいなぁって思って、最後まで迷ってやめて来ちゃった

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

まとめ作者