【しまパト】☆7/9発行☆みんなの戦利品♡しまむら祭でも掘り出し物をGET♡

【7月9日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!

34415
0
画像を拡大

igで話題の袖フリルget♡
綿100%で日本製だった☆
諦めてたけど嬉しいな✨
けど白は無いらしい。。。白もあったらなぁ。。。
#しまパト #しまむら #しまむら安心価格 #袖フリル #肩フリル #プチプラ #ネイビー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品
どちらも値下げ品

パンプスは¥1900→¥1480
ニットは¥1480→¥500
特にニットは衝撃的価格

こういうのがあるからしまむら中毒になるんだよなぁ
ところで、ここ何日か忙しくて、いいね、コメント出来てないです、ごめんなさい #しまむら#しまパト#暑いの苦手

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト~(о´∀`о)
igで気になってたトップスGET!!サンダルもウエッジソールで歩きやすく、つい買っちゃった(^w^)左上のレーストップスは安いのにかわいい(*ノ▽ノ)
下のは子供に(^^) #しまむら#しまパト#レース#子供服#伝わらない写真#うまく撮れるようになりたいな

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらさん。

最高です。

#迷彩#トートバッグ#ストライプ#ブラウス#しまむら#bag#ちょっと縫製あらかったけど#可愛い#からよし
#myfashion

出典:instagram.com
画像を拡大

長女とオソロで着たくて買った自分服❤
長女のは3年前くらいに無印で買った男の子の服(笑)
しまむらで似てる服見っけ~

#親子でリンクコーデ
#しまむら#無印#水色ストライプシャツ
#雨の止み間にお買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらバンザイ(^^) #しまむら
#しまむら高いけど
#好みのがあったら買っちゃう自分。

出典:instagram.com
画像を拡大

品番527-9189
1480円

久々のしまむらでゲット!

前話題になったカットソーと同型異素材。

前は麻混でしたが、今回はポリエステル100%です。

素材が違うだけで、エレガント感が増したかも!

色はグレー。他にベージュがかったホワイトと、ネイビーがありましたー

出典:instagram.com
画像を拡大

完 全 非 公 式☆〜(ゝ。∂) LE CIEL Tシャツ

#しまむら
#L'Arc〜en〜Ciel
#ファンクラブとは一切関係ない
#980円

出典:instagram.com
画像を拡大

気になっていた、しまむらのミッキーTシャツ♡
見つけて買ってしまった
息子のTシャツと似てるから、おそろで着ようかな?

#ミッキーTシャツ #しまむら #おそろ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の#ミッキー くん
やっぱ可愛いなあ~♪♪ #ネックレス は#GRL さん!! #shimamura #グレイル
#コットンパール #スター #星
#Tシャツ #メンズ #mickey
#ミサンガウォッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #購入品 #チャンピオン #キッズサイズ
.
インスタの自分のページ見たらしまむらでしか物買ってない子みたいになっとう

出典:instagram.com
画像を拡大

フォロワーさんの見てほしくなったやつ♡


しまむらで980円

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパト完了!
championはキッズ︎服︎☺︎
ルーズソックスはコンフォートサンダルに合わせたい♡
#しまむら
#しまパト
#プチプラ最高

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむら病 #HKworkslondon #フリル袖

これigでかなり気になってて今日しまパトで発見!試着したらめちゃ可愛かった(^^)

出典:instagram.com
画像を拡大

#FILA
#Tシャツ
#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者