【しまパト】☆7/9発行☆みんなの戦利品♡しまむら祭でも掘り出し物をGET♡

【7月9日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!

34592
0
画像を拡大

今日はしまむらでゲット¨̮♡
お姉ちゃんにも欲しかったのにサイズなくて残念…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
こんなん着せたらまた男の子と間違われちゃう…(≧∇≦)
#しまむら#RollingStones

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の収穫品◡̈⃝ 息子の学校用の
セットアップと
パンツ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

ジミーチュウ風の
財布持ってるのに
デカすぎて
使いづらかったから
一回り小さいのを
再度買い⇦無駄遣いすぎるw

スマホケース
スターフィッシュの
ヘアーアクセ♡

スタッズが好きだから
小物ゎどぉしても
こ−ゆ−の
選びがち♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
#しまむら#しまパト#さてミッキートート何色にしよう#まだ決められない

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでチャンピオンのパンツ見つけたから、ちょうど碧にいるしと思って購入‼︎ が!!
開けたらリボン!笑

まさかの女の子用だったみたいΣ( ꒪□꒪)‼ ショーツって書いてたけど、ショーツって女の子って事なのね?笑

まあこのまま履かせますけどね!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` #しまむら
#チャンピオン
#突然の雷雨
#雷がこの世で一番嫌い
#ますます女子化
#碧よドンマイ

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキートート再販嬉しい♡
前にグレー買ったけど、すっごく使いやすいから他の色も欲しかった!
チャンピオンのTシャツは子供と自分の…サイズが変わらなくなってきた( д)

#しまむら #しまパト #チャンピオン#ミッキー#トート

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎最近の#しまむら#お持ち帰り品達 ❤︎❤︎❤︎#しまむらコーデ#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#ママコーデ#安カワ#今夏#ヘビロテ#マストアイテム#shopping#お買い物#ハマりすぎ#パナマハット#何個買ってんねん ww#イロチ買い#買いすぎ#お買い得品#大好物#プチプラコーデ#ミッキー#プールタオル#激安すぎる#チビっ子らにも ー❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

#真ん中バースデー
#マイメロ
#しまむら
#キキララ
#littletwinstars
#枕カバー
#ゴロ寝布団
#おねしょシーツ
#upsmile
#クッション#枕もかわいかった
敷きパッドも欲しい
タオルケットが一番かわいかったー

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品①

やっと見つけた♡
まだまだまだ大きすぎて
きれないけどツボすぎて買ってしまったー!

大人用、出ないかなぁ。(´Д`)。 *
*
*

#しまむら
#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品②

娘とリンクしョ~♡ *
*
*

#しまむら
#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

広告の品の500円ワンピにハワイアン柄のレギンスを見つけたのでゲットしました。使い倒します。
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#500円
#ワンピース
#レギンス
#110cm

出典:instagram.com
画像を拡大

息子のシャツ
もちろんしまむら
なんと500え〜ん!

#しまむら
#子供服
#シャツ
#半袖

出典:instagram.com
画像を拡大

#セリア で買ったものw

#手裏剣戦隊ニンニンジャー の 落書き帳と、 #サンダルデコレーション ってゆう #クロックス風 の #サンダル に付けるやつ。

#モンスターズユニバーシティ の #サリー と、 #トイストーリー の #リトルグリーンメン は、息子チョイス〜。 でも、去年、クロックスで同じようなリトルグリーンメン買ってた〜。
まぁ、いっかw

サンダルは、以前購入した #しまむら さん〜。
車とか、飛行機のとか、いっぱい付いてたけどね、あれは息子が外しちゃったw

#seria #ニンニンジャー #モンスターズインク #monstersuniversity #monstersinc #toystory

出典:instagram.com
画像を拡大

お気に入りの服しかし着なくなった娘。
最近はこの、2枚のローテーションwww

#しまむら #JILLSTUART

バーゲンやし、娘の服でも♡って思ったけど、買ってもどうせ着なさそ〜

って、甥っ子のBDプレゼント買って終了!

兄はまだ幼稚園の時着てたTシャツ着て学校行っとるのにね(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

7/8(水)#娘ファッション
今日もまた万能な襟付きボディを使ったコーデ♪
本当に便利すぎてお世話になりまくり♡


トップス #babyGAP
ジャンスカ #しまむら
ポシェット #handmade(友人)
靴下 #無印良品



#娘コーデ #今日のコーデ #キッズファッション #娘 #1歳 #17ヶ月 #ig_kids #insta_kids #kids_japan #ジャンスカ #しまパト #襟付き #カチューシャ #レオパード #ボーダー #親バカ部

出典:instagram.com
画像を拡大

買い物でストレス発散
ぴんとこながもうすぐ終わるとか(>_<) #しまむら#スヌーピー#アンパンマン#キャンメイク#ぴんとこな#漫画好き

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと買えた♬
*
igで見てやりたかったやつ♡
*
でもほんとはコキンちゃんがよかった笑
*
#赤ちゃん#ベビー#11ヶ月#親子コーデ#靴下リンク#しまむら#アンパンマン信者#バイキンマンはそんな好きちゃうみたい#お手手がクリームパンみたい#足もむちむち

出典:instagram.com

まとめ作者