【しまパト】☆7/9発行☆みんなの戦利品♡しまむら祭でも掘り出し物をGET♡

【7月9日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!

34459
0
画像を拡大

今日のお買い物♥ #しまむら#ディズニー#ティンカーベル#ミッキー#ミニー#プーさん#ドナルド#アリエル#ツムツム#るんるん#しまらー

出典:instagram.com

他の日のみんなの戦利品♡はこちら

この下は『キッズ』『コーデ』を紹介しています

画像を拡大

久しぶりのしまむら♡
Tシャツとタンクは300円だったのでサイズ違いもゲット‼︎ワンピにする◡̈*✧ チャンピオンはkidsパンツ〜レディスあるって珍しから買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

ひさびさの#しまむら で♡
ベビーにも#rundmc が♡
速攻買いに行きましたん♪
#兄妹#お揃い ♡
まだ生まれとらんけど 笑
2人で着とるの想像するとワクワク♡
#スウェット わ店で直接見つけてしまったんからにわ買ってしまったよね 笑
この際ダンス習わせようかなー⁇♡ #ロンT
#ランディーエムシー
#hiphop
#年子

出典:instagram.com
画像を拡大

でっかい広告が入っていたので朝から#しまむら (*^O^*)
もう長袖が広告の品だった
息子がはまりにはまった(最近は少し落ち着いた)TシャツのロンTバージョン♪

#しまむらパトロール #しまパト #子供服 #ローリングストーンズ #シャツワンピ #ギンガムチェック #rundmc

出典:instagram.com
画像を拡大

#兄弟コーデ#オソロ#しまむらパトロール #しまむら #しまむら購入品#バースデイ

オール380円!黒T暑いけど、汚れても着れるから買っといた(›´ω`‹ )

出典:instagram.com
画像を拡大

探してたミッキー柄トート出会えたー♡
再販されてるようでたーくさんありました!

ローリングストーンズのロンTは娘に♡

#ミッキー#トート#ローリングストーンズ#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

.
_

これシュールで可愛くて
買おうと思ったけど娘
絶対着なそうだからやめた

でも、可愛くない?
_

#シュール#780円#しまむら
#バースデイ#Tシャツ#120cm

出典:instagram.com
画像を拡大

ディズニーTシャツ第2弾!おそろはなかったけど、プリンセスでそろえてみる(^ω^)#何回も言うけどまだまだ先(笑)#形から入る派#ディズニーリゾート#プリンセス#シンデレラ城#寒かったらどうしよう#しまむら#ユニクロ#私のキッズサイズ

出典:instagram.com
画像を拡大

⑅⑅⑅⑅⑅
ふらっと立ち寄った#しまむら#戦利品

ストーンズ充実しすぎ罪
スタイとか可愛い上に二枚組激安とか反則
けど必要ないからやめてこれ。

#RUNDMC とかスエットパンツまで充実
なんなんしまむらʬʬʬ

しまむらだって早くもA/W
#重ね着風 とか買ってしまうやん

ほんでこのブルマも二枚組激安
これかなりお気に入り♡

#しまむらなめたらあかん運動
⑅⑅⑅⑅⑅
#therollingstones#rollingstones#ローリングストーンズ#チャンピオン#チャンピヨン#fashion #fashionista #fashionable #fashionstyle #style #outfits #fashionlover #fashionabl#kidswear#kidzootd#kidsfashion#kidzfashion

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでかわいいルームウェアを見つけちゃいました。
キキララとマイメロディのコラボがかわいくて(❁´ω`❁)
ルームウェアだからいいかなーと。
小さい頃、キキララが大好きだったので嬉しいです♡

#しまむら #キキララ #マイメロディ #コラボ #コラボ商品 #ルームウェア #かわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

みーつけた♡

#しまむら
#kids
#BATMAN
#MARVEL

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
しつこい購入品~( ・∇・)
*
はしごして欲しかったパジャマゲットぉ~( ≧∀≦)ノ
*
どうしてもこの柄&ピンクがよくて(^。^;)❤
見つかってよかったぁ( ´∀`)❤
*
あとりぼんちゃんのエプロン娘に買わされた~( ・∇・)
*
あっもちろんパジャマもエプロンも娘のですよぉヾ(@゜▽゜@)ノ
*
#サンリオ #sanrio #マイメロ #マイメロディ #mymelody #キキララ
#リトルツインスターズ #littletwinstars #ぼんぼんりぼん
#まんなかばーすでー #しまむら
#しまパト #安心価格 #しつこいけどホントかわいすぎる
#できればサイズ120がよかったけど
#最近の物欲ったらまぢヤバイ

出典:instagram.com

まとめ作者