【しまパト】☆7/9発行☆みんなの戦利品♡しまむら祭でも掘り出し物をGET♡

【7月9日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!

34688
0

小物・雑貨

画像を拡大

しまむらでソックス衝動買い!
みんなカワイイ子ちゃんで
選びきれんかった♡
なによりも安い!!
㊧から、、、
★グレー×チュール
★ブラック
★花柄×シースルー
★ホワイト
サンダルでもスニーカーでも
大活躍の予感!この前買った
エスパとも使えそう!
#しまむら
#ソックス
#ファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#靴下#パンジー柄#レース#クール丈

しまむらでGET

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらget品

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
タオル類もゲット❤
*
お泊まり保育に持たせます(*^O^*)
*
#サンリオ #sanrio #マイメロディ
#マイメロ #mymelody #キキララ
#リトルツインスターズ #littletwinstars
#まんなかばーすでー #しまむら
#しまパト #安心価格
#フェイスタオルとハンドタオル
#水色と黄色は私にしてはめずらしいチョイス

出典:instagram.com
画像を拡大

まんなかばーすでー!
マイメロとキキララ一緒とか嬉しすぎる❤️
可愛かったので買ってきた*\(^o^)/*❤️ #マイメロ #キキララ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに、息子氏のプール用のパンツ買いに行ったついでに発見!めっちゃかわいい〜(´ω`)
これで蒸したまご作る〜

#しまむら
#リラックマ
#シリコントレー

出典:instagram.com
画像を拡大

初めて見た!
リラックマのシリコン製氷器
ディズニーとキティはゲット済み♡
閉店30分前のお買い物(。-∀-。) #シリコン#しまパト
#リラックマ#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

はやりの #しまパト 行ってきた
#今治 のハンカチGET〜♡

やっす!!!!!そしてかわいい♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#NIKE#ナイキ#タオル#しまむら


洗面所のタオルを
新調した♡
NIKEのスポーツタオル♡
しまむら☆¥780YEN
「このタオルなんか変。」
やまちゃんには不評だった。涙。

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.08 #しまパト
.
バスケ次女と三女用に、スポーツタオル

ブランドタオルがプチプラで買えるなんて… #しまむら さまさまだわぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

うひょひょ*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
#しまむら
#タンブラー#tumbler
#mickey
#プチプラ
今夜はこの子でbeer✦ฺ︎

出典:instagram.com
画像を拡大

今日からキャラクターソックスが30%off!٩( ˆOˆ )۶
HELLO KITTYとふなっしーのコラボ靴下見つけたw
#しまパト#しまむら#ふなっしー#ハローキティ

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いノンワイヤーブラ♡
お揃いのキャミソールもあった( ˊᵕˋ ⑅)
#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

YTチェックフラワー2点セット
¥1.280

一目惚れ♡

#しまむら #しまむらパトロール #プチプラ#しまむら下着

出典:instagram.com

まとめ作者