【しまパト】☆7/9発行☆みんなの戦利品♡しまむら祭でも掘り出し物をGET♡

【7月9日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!

34759
0
画像を拡大

運良く購入☆梅雨明け後、はいて歩くのが楽しみ(^^)1480円は安い!#しまパト#しまむら#ビルケンシュトック風#プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと黄色いサンダルを探していて、今日¥900で値下げされたやつを発見!

ホントは布のほうが良かったけど、まぁ良し(^-^) #しまむら
#初のイエロー

出典:instagram.com
画像を拡大

本当はビルケンシュトック欲しかったけど…
類似品をしまむらにて。
約7000円ういたから良しとしよう(・∀・)
ただ、この厚底はどうなんだ…

#しまむら
#しまパト
#妊婦コーデ
#マタニティファッション
#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#しまむら カラ( ′͈∪‵͈)✱*♡♡#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#プチプラコーデ#今夏#サンダル#トング#シューズ#しまぱと#夏だね ー❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#しまむら から( ơ౩ơ)♡♡♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#今夏#サンダル#靴#シューズ#しまむらパトロール#しまぱと#プチプラコーデ ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com

キャップ・ハット

画像を拡大

さいきんスヌーピーすきだ。私。
あれ?こんな可愛いかった?スヌーピーよ。

#スヌーピー#バケットハット#しまむら#エックスガール#コラボ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のネットSALEは安定の寝落ち…(꒦ິ⌑꒦ີ) でもいいのいいの!
すでに実店舗で暴走済みだから‼︎笑

悔しい気持ちを晴らすべく…今日はしまむらで前から気になってた今更感もあるこの2点お買い上げ♪

うんうん!満足♡'3`)b-★ …とか言いつつ…今日1点ポチったけどー(ΦдΦ)

#しまむら#チャンピオン

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

#しまむら のネックレス
価格:980円➡280円って

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら に#ヒトデ の#ヘアクリップ と#バレッタ 売ってた(´;ω;`)
即買い(笑
たくさん使います!!

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトして、ヒトデバレッタget♪
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com

他の日のしまパトはこちら

この下は『小物・雑貨』『キッズ』『コーデ』などを紹介しています

まとめ作者