【ヴィレッジヴァンガード6月中旬】ビレぶら♪すると発見がいっぱい♡キュートなPOPに流行りの商品♪

ヴィレッジヴァンガードって、ふらっと行っただけなのに、普通の雑貨屋では置いてない商品がいっぱいあって目移りしちゃいます♡みんな何買ってる?

2543
0

ナイスPOP!!!

画像を拡大

キャッシー
#オラフの#17番目の#妹
#ビレバン

出典:instagram.com
画像を拡大

心惹かれるPOP。

これは確実に触るよなー♡笑

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

名古屋のヴィレヴァンアツかった ペダル祭りすぎてどこのヴィレヴァンよりもコーナー広いんじゃねぇかっってなったよー( TДT)

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

#ヴィレヴァン で見つけたスタッフ力作 #フリーザ様 (笑)

#ヴィレッジヴァンガード
#ドラゴンボール #dragonball
#freeza #1歳6ヶ月 #1歳半
#18ヶ月 #18month #男の子 #boy

出典:instagram.com
画像を拡大

ヴィレッヂヴァンガードのポップのような画力とセンスがほしいなあ

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

かっこいい大人って何なのさ? * * つまりこういうこと。

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

なかなかウザい。けど面白かったセンスいいちょっと悔しい。てゆうかパーナじゃないけど私は。笑 #ビレバン #東京ドーム #ラクーア #パーナじゃねーし #ただの #NEWSファン だし #でも面白い #ひーー

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

入り口前の酒コーナー◡̈⃝︎⋆︎* 父の日ギフトやら晩酌のお供にいかがでしょうか♪

出典:scontent.cdninstagram.com

見つけたら買っちゃうよ・・・

画像を拡大

壁ドン~俺の部屋、来ないか?~ #ガチャガチャ#ビレバン#200えん

しかしあまり好みの顔ではない…

出典:instagram.com
画像を拡大

とっても魅力的。とっても欲しい。

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

かわいいツボ

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

作ってレジに飾った

出典:scontent.cdninstagram.com

まとめ作者