【置き画くら部】☆11/11発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

いつも見ていただいてありがとうございます☆『しまパト』と合わせて、「置き画くら部」♡インスタで人気のファッションコーデタグです!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

1296
0
画像を拡大

*2015.11.11.*☁︎
.
暖かくなると思いきや
☁︎ 曇り空だった。
.
明日はお休み♥︎
オフコーデしてみた。
寒かったらジャケット
必要だね〜。
.
グレーの #ストール
使えます‼︎
.
.
.
#置き画 #置き画くら部
#オーシバル #n100
#FALKE #ニューバランス
#中川政七商店 #オフ前



11/11 キロクpost

出典:instagram.com
画像を拡大

11.11
こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭
少しお久しぶりです

出典:instagram.com

ワンピ&サロペット

画像を拡大

2015.11.11

オフコーデ❁︎ 朝は冷えますね‼︎
この格好にラプアンさんを羽織ってお出かけしようかな(*´罒`*)ニヒヒ♡︎ #matureha#charpentierdevaisseau #marimekko#ateliernaruse#アトリエナルセ#aurorashoes#オーロラシューズ#brocante#サロペット#今日の服#置き画くら部#vscocam

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/11/11

#今日の服 .
おはようございます。
今朝は少しひんやり。
けど日中は21度までいくらしい。
子供たちに着せる服が悩む〜(๑•́ ₃ •̀๑) .
.
今日は、リネンの起毛ワンピにしましま。
今日はニット帽にニットをあわせてぬくぬく。
靴下はサマンサの木柄ハイソックスにしてみました。 .
.
#ナチュラル服#ナチュラルコーデ#ナチュラルファッション#ナチュラル系#スタジオクリップ#スタクリ部#studioclip#サマンサモスモス#sm2#サマンサ部#samansamos2 #オーロラシューズ#置き画#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

11/11(水)
おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ。

白い襟のグリーンチェックのワンピース。です。

スタバでクリスマスソングが流れてて、もう冬なんだなぁ、と。外あったかいけど。

この靴大好きすぎです、、、
#置き画くら部 #ワンピース #グリーン #チェック #レースアップシューズ #リボンつき靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

11/11

久々に☀️
今日は月イチの通院のためお休み頂きました。

いつもは車で幼稚園まで送ってそのまま
通勤しているのですが、
今日は園バスをお見送り〜

出典:instagram.com

昨日の記事はこちらから▼

しまパトはこちらから▼

まとめ作者