【置き画くら部】☆11/11発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

いつも見ていただいてありがとうございます☆『しまパト』と合わせて、「置き画くら部」♡インスタで人気のファッションコーデタグです!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

1305
0
画像を拡大



11/10(火)☁︎☔︎

こんばんは✦ฺ
昨日の朝の長男くんの体調悪いかも〜は当たってたようで、夜37.5°C、朝37.7°Cで、幼稚園お休みしました〜
でも、小児科予約して熱測ったら37°C。
そのあともいたって元気。。
幼稚園行けたんじゃね?(・_・;

そんな今日のコーデ⑅◡̈*
天気は曇ったり雨降ったり雷鳴ったりだったけど、ニット一枚で十分でした♡

#ウールブレンドクルーネックセーター…#gu
デニム…#ユニクロ
バック…#mhl
ブーツ…#チャオパニック


#ジーユー #uniqro #マーガレットハウエル #今日の服 #今日のコーデ #今日のファッション #ママコーデ #ママファッション #ママ雑誌sakura #KURASHIRU #ロカリ #おちびコーデ #ootd #outfit #置き画 #置き画くら部 #シンプルコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

着丈長めのメンズもんデニムシャツ☺
*
今日はバッグへの色移りに気を付けよ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#1ヶ月着回しコーデ11月 *
⇧こちらをタップでまとめてご覧頂けます

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.11.11

あおぞら~☀バンザ~イ。

とまでいかない

空模様ですが~

これから次第に晴れてくるはず❤

毎年…11月11日は

なんとなーく

ポッキーを買ってしまうワタシ。。。(笑)

今日は
別のデカbagにジャージを詰め込んで

友達と加圧トレーニング体験からの~焼肉ランチに行ってきます✊✊✊ #今日の服#置き画くら部
#PARICI#lapuankankurit
#johannagullichsen
#ienaslobe#IENA
#jackparcell
#サルビア靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

こっちは今日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大

街路樹もかなり紅葉が進んできました☆

夕方は肌寒く、秋を感じます
段々、日差しが恋しくなりますね
ホッコリベスト、去年たくさん買ったので、着まわします!
トートも欲しいのあるけど、ガマンだな(^^;)
クラークスのワラビ、ひゃー何年ものかな~(^^ゞ
ニット帽は、旦那さんのちょっと拝借です(笑)

去年物コーデで、今日も頑張ります☆
*
*
#今日の服#今日のコーデ#置き画#置き画くら部#ハイランド2000#ORCIVAL#Lee#スタジオクリップ#clarks#ワラビ#ILBISONTE

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.11.10
☀︎/15℃ 友達とランチ&ショッピング。
knit #venerta
pant #deuxiemeclasse
belt #blowthebelt
stole #n100
bag #masterandco
shoes #adidas #stansmith

急に寒くなってこの格好では寒かった!特に胸元が…。

#今日の服 #今日のコーデ #置き画くら部 #ootd #outfit #fashion #coordinate #vsco #vscocam

出典:instagram.com
画像を拡大

・・・
息子、娘の通うピアノ教室の先生は少〜しスピリチュアルな感じをお持ちの先生です。
先日も私の体調の悪い事をズバリ言い当て、それに応じた綺麗な石を頂きました。

不思議と体調が悪い時にその石を悪い箇所に当てると体が楽になる感じがして…。

その事を今朝息子に話したら。

「そんなもん、気持ちの問題だ!思い込みって凄いね

出典:instagram.com
画像を拡大

. .
#今日の服

幼稚園行ってからのランチでした

出典:instagram.com
画像を拡大

♡♡♡
久しぶりの☀️の日の 秋色コーデ♡
意地でも 定時上がりを目指します!!

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日の服 #コーデ #置き画 #置き画くら部 #時計 #チェスターコート #キャップ
.
.
スカート寒いから結局ズボンに履き替えました :-(
.
ライブ服、どうしよっかな〜
.
.
コート⇨ #raycassin .
キャップ⇨母からのプレゼント
.
時計⇨ #beams .
スカート⇨ズボンにチェンジ
.
白シャツ⇨#sm2

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.11.11
.
さなです。
.
ここ数日、
左の下まぶたが
頻繁にピクピクするとです…
.
.
疲れ目でしょうか?
.
.
ヒロシのカレンダー、
「まいにちネガティブ」
意外と売れとるみたいです…(笑) .
.
#疲れ目かしら
#いや老化ですな

#cheer札幌 #cheer浅草 ブラウス、パンツ #リネン
#無印良品 #しましま #ボーダー
#ビルケンシュトック #ビルケンラバー部
#ハイランド2000 #ニット帽
#daisy_daughter さん #ブローチ
#今日の服 #ナチュラルコーデ
半分#置き画 #置き画くら部
#ちびっこ同盟

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も暖かくていい天気だった♪
アバター?ドラエモン?のようなブルー系コーデ( ఠ_ఠ )

#置き画 #置き画くら部 #bershka #zara #オルテガ柄 #フェザーバック #ハンドメイドバッグ #しまむら #プチプラ #チチカカ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
ひとりじかん。
.
tops .......#aA
pants .....#UNIQLO
pumps ...#beams
bag ........#rebeccaminkoff .
.
脱毛のお手入れへ。
.
初めての
お顔脱毛。
.
ドキドキしたけど
何かキュッと引き締まったような。
.
肌の調子が良いと
ココロが穏やかになる〜〜〜
.
回数残り少しだけど
ご褒美お手入れとして

出典:instagram.com

まとめ作者