2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/24発行☆みんなの戦利品♡品番で取り寄せてGETしてる♡

【6月24日のしまぱと】品番もまとめていますので使ってください!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

8913
0

雑貨

画像を拡大

2代目#ふなっしー の#スリッパ なっしー!
#しまむら に今年も売ってなっしー。
見れば見るほど何か分からなくなるなっし。

出典:instagram.com
画像を拡大

手前のコップは今日しまむらでかったやつ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
後は前にイトヨーで買ったやつ(*´∀`)♪
使えずにインテリアになってる。。。 #ラプンツェル #Rapunzel #tangld #しまむら #イトーヨーカドー

出典:instagram.com
画像を拡大

久々のしまパト!二件まわったけど、お目当てのものはなし…お取り寄せしてもらったけど在庫が少ないけんできるか分からんってʕ*̫͡*ʔ代わりにモンスターズインクのシリコントレーげっと!氷にお菓子に使うぜー!!トイストーリーのも欲しいな(∀)#しまむら#しまパト #モンスターズインク#シリコントレー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の #しまぱと クッション買った。
#680円#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #安心価格#クッション#座布団

出典:instagram.com
画像を拡大

.
休みがあればしまパト~

この他にもLeeのTシャツ&
100円のシャツもget
しちゃいました

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品記録

昨日の#しまパト 収穫品その②

プリンセスのプラスチックグラス
前列は我が家用
後列は母購入の実家用

アリエルが欲しいけどなかった…

白雪姫の内側、本当は赤ですが写真加工失敗で黒になっちゃいました…

#しまむら#しまむらパトロール#購入品#プリンセス#ディズニー#Disney#白雪姫#ラプンツェル#シンデレラ#アナと雪の女王#エルサ#プラスチック#カップ#グラス

出典:instagram.com
画像を拡大

.
しまむらでラプンツェルのめっちゃかわいいレインウェアゲチュ

このラプンツェルの顔すごい好き

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら にて
#タンブラー 購入

ステンレス400MK G90-E02 中銀 ¥980
(商品番号303-9423)

紳士用財布?の所にあったからビックリした

コレでビールをくいっと(  ̄▽ ̄)……しませんけどね

#しまパト

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

なんかゴルファーみたいなコーデw

本当はタイトスカートかフレアスカートに合わせたい♪

ユニクロのボーダーポロシャツ

週末価格まで待ってたらSとLLしか売って無かった꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

Sを買いましたが、Sがすこし難しい年頃にらなってきました(꒪ȏ꒪) 若い頃はおっばいペタンなのでSがちょうど良かったけど、近頃は背中の肉やら二の腕の肉やらでなんだか狭い?

母に話せば、姪にあげろって言われそうw

加齢を目の当たりにする今日このごろでした

トップス#ユニクロ
パンツ#gu
バック#しまむら#ルコック

#通勤服#仕事服#今日の服#プチプラ#プチプラコーデ#ユニジョ#シマジョ#UNIQLOGINZA

出典:instagram.com
画像を拡大

#outfit #ootd
今日は近所で必要なものの買い出しやらなにやら…
動きやすく☺️ #ロングワンピース #gu
#腰巻シャツ #シャツ #uniqlo
#バッグ #しまむら
#帽子 #サンダル #rosebud

#fashion #今日のコーデ #今日の服 #ママコーデ #gu #gumania #uniqlo #uniqloginza #しまむら #しまパト #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラファッション

出典:instagram.com

【新作】ジミーチュウ風のミニ財布が大人気♪不良の報告もあるから購入前にチェックして!

昨日のみんなの戦利品♡はこちら

まとめ作者