2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/24発行☆みんなの戦利品♡品番で取り寄せてGETしてる♡

【6月24日のしまぱと】品番もまとめていますので使ってください!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

8973
0

小物

画像を拡大

連続post✏️✏️
#しまパト チラシ商品

出典:instagram.com
画像を拡大

結局タオル集めてしまいました〜〜。
他にも種類あるのかなあ〜〜。
2枚セットで580円安い!
キッチンのタオルは柔らかいのより、少し硬めが好みです笑
#しまパト #しまぱと #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

私が行ったお店はポーチ売り場の近くに置いてありました
レジ横のところの店舗もあるみたいです

#アリエル
#かわいい
#しまむら
#チラシ品

(左)30-9537
700円

(右)アベイル628-9127
980円

出典:instagram.com

キッズ

画像を拡大

.
.

セットアップ可愛い♡
しかも780円と安い\( ˆoˆ )/ ☆

#しまむら#セットアップ#女の子
#780円#激安#オススメ#広告の品#baby

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の購入品〜♡ 息子服は #しまむら で、100cm 580円w
#ワーゲンバス 風の絵が可愛すぎた♡
後ろは、ペンギンいっぱいw

パパ服は #イオン で、1枚 定価3,110円が、半袖はレジにて半額w
長袖は950円だった〜!
2着買ってみたけど、もっと買えば良かったかなw

イオンカードのワンデーパスも持ってたから、そこから10%OFFになって、 #champion が2着で、2千円ちょっとだった٩(๑´꒳`๑)۶

いい買い物した〜♡ #しまパト #AEON #チャンピオン #子供服 #Tシャツ #ラグラン #セール #バーゲン

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*見つけた*\(^o^)/*
*
*

娘のチャンピオンワンピ*\(^o^)/* *
左のは初めて見た*\(^o^)/* *
*
まだちょっと大きいけど(;_;)
*
*
#しまむら #しまパト #プチプラ#チャンピオン #カモフラ#ワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

ほんとは オールドネイビー行きたいけど、めんどくさいから しまむら。
無駄に買いすぎた。

#しまパト
#championのは120
#ワンピースで着させる。
#どーにか着せたいだけ

出典:instagram.com
画像を拡大

明日の広告の品です!
サイズは110~130

かわいー♡

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#プチプラ
#チャンピオン#champion
#ワンピース#ワンピ#キッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

息子用にバナナTとサロペットを購入。
どちらも女の子用だけど問題無し♪
しまパトが止まらないよ〜。まだまだ欲しいものたくさんあるよ。
誰かこの私を止めて…!(´Д` )

#しまむら #しまパト #プチプラ
#NO BANANA NO LIFE

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら

連続更新すみません

保育園の洋服も安くて可愛いの
get出来たから良かった❤

出典:instagram.com

クッション・ラグ・マット

画像を拡大

トイレマットと一緒に買った
#タオルケット
これも、かわいいみたい

話題になってるから、ひさびさに #しまむら に行ったけど、安いよね〜
#しまドルトン いいかも

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前に購入したキッチンマット

ブラックもあったけど、うちのキッチンには似合わないためブラウンに✨(◍ ´꒳` ◍)b

サイズは240センチ
品番は108-7182

出典:instagram.com

まとめ作者