2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/24発行☆みんなの戦利品♡品番で取り寄せてGETしてる♡

【6月24日のしまぱと】品番もまとめていますので使ってください!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

8959
0
画像を拡大

しまむらでもう一つコンフォートサンダル購入

デニムのような生地でスタッズが付いてる

厚底ですよ。3〜4cmくらいあります。

出典:instagram.com
画像を拡大

しまぱとで買ってきたサンダル
イロチ買い✨

ウェッジソールで歩きやすいのにプチプラでビジュー付いてて可愛くて買ってよかった!

#しまむら#しまむらパトロール
#しまパト
#サンダル#ウェッジソール
#ビジューサンダル
#ブルーとブラックとベージュがあった
#2980円
#ヒール部分測ったら高さ7センチ

出典:instagram.com
画像を拡大

歩きやすそうな靴を探してしまむらへ。もう一つ可愛いのあったけど、LLサイズしかなくって、こちらにした

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

住んでる区に2店舗しまむらあるんだけど両方30分強かかるから息子っちが午後までの時にダッシュで行く
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ヒール欲しかったから良いの見つけた♡
安いしwww
#しまむら#サンダル#しまパト
#Black#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに、しまむらに行きました(・∀・) #しまパト #しまむら
#ハリスツイード #コラボ
#3900円 #長靴
#オシャレに言うと #レインブーツ
#たまには女の子っぽく
#私は女の子 (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
#梅雨 #大活躍
#たまには普通の写真

10月、連休が取れそうです♡
3泊5日で行く予定!!(♡´艸`)

出典:instagram.com
画像を拡大

品番は【141-9885】
1900円
*

しまむらで会社用のサンダル購入\(^o^)/
.

これで蒸れなくなる(笑)
.

サイズ揃ってたから明日の広告の品かも♡

#しまむら #しまぱと #しまパト #プチプラ #仕事用 #仕事靴 #サンダル #ローヒール #japan

出典:instagram.com
画像を拡大

そして今日はこれ買ってきた♪

HKアンクルストラップサンダル♥

ちょうど店員さんが店頭に並べてた(^^) 形もキレイ✨
サンダル買ったからネイルしよっ♪ #サンダル #バイカラー #プチプラ
#しまむら #しまパト #新作

出典:instagram.com
画像を拡大

値下げで900円だった!!

出典:instagram.com

キャップ・ハット

画像を拡大

久しぶりにこんなの買ったよー
使う日は来るのかなー
可愛いなー
さすがしまむら!

#cute#hat#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

黒いストローハット持ってなかったので即買い!黒だと何だか大人っぽくなるね

1480円‼︎ #しまむら #しまパト #ストローハット #カンカン帽

出典:instagram.com
画像を拡大

adidasバケットハット ◉
帽子だいすきすぎてたくさん欲しい。
チャンピオンのバケハもgetしておけばよかった〜〜今日あるかな( i _ i )
#しまパト #しまぱと #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

先週のまだ載せてなかった(´・_・`)
広告の品で300円♡
黄色×白と、何にでも合わせやすい白をチョイス!
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #広告の品 #ブレスレット #プチプラアクセサリー

出典:instagram.com

まとめ作者