2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/24発行☆みんなの戦利品♡品番で取り寄せてGETしてる♡

【6月24日のしまぱと】品番もまとめていますので使ってください!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

8886
0
画像を拡大

モカちゃんママに、教えてもらったので行ってきました

ティシャツは、最後の二枚、ポーチも、残り3個でした
ギりセーフ
モカタンママ、有り難う⤴

出典:instagram.com
画像を拡大

最近の#しまパト にて( ơ౩ơ)♡♡噂のルコック こんなんも出てたんだぁーてのがあったw

出典:instagram.com
画像を拡大

利用者さんの買い物をしに行ったのに、一目惚れしてかってしまった。。むむむ可愛すぎだ〜〜〜 #しまむら #フラップリュック

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は訳あって実家にお泊まりお留守番٩( *˙0˙*)۶銀行とセリアと久々のしまむら行ってこよー‼︎久々の‼︎強調しとくw

しまむらのコンバーストート実家に来る時大活躍してる( •̀∀•́ )✧あとはちょっとそこまで用にミッキーのミニトート♡蛍光ピンクがお気に入りヾ(*´エ`*)ノ
#しまむら
#しまパト#行ってきます
#コンバース#converse
#mickey#ミッキー#トート#700円w
#neon#pink#loveit
#ちゃんとわんこの散歩も行きますぜ

出典:instagram.com
画像を拡大

リュックがほしくて、
でもふっつーのは嫌で、っていう
私の思いを叶えたもの!
楽ちーん!そして可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のパトロールでガマ口タイプバッグ見つけた可愛かったな

ショルダー紐もついていた。

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら #ラブラ #labra #ネックレス #ラブラポップ

しまむらとラブラのコラボ〜(^^)
トートバッグがラスト1
そりゃあ
買っちゃうでしょ^^; ネックレスも一緒に
お持ち帰りしました〜

本読んだ意味ないww

出典:instagram.com
画像を拡大


#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#ラブラドールレトリーバー
#ラブラ
#LABRA
#1900円
#可愛すぎる

出典:instagram.com
画像を拡大

娘さんと支援センターの遠足(?)に参加する為リュックを買いに行ってきました。
もちろんしまむら(●´З`●)
ポーチは一目惚れ♡何入れるか分からないけど選べず2つw
クラッチは、ずーっと気になってて(˘・ᴗ・˘)
ついに連れてかえってきました( *´艸`)
娘のGジャン300円‼︎
まだ大きいので着るのはまだまだ先だけど(笑) ※上の方にいるワンワンは娘が置けと言うので置きましたとさ。

#しまむら#しまパト#リュック#クラッチ#今日も買いすぎ#物欲#わんわん

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト でビビビッときちゃいました♡

品番は
フラミンゴ 【304-9585】
レモン輪切 【304-9568】
パイナップル【304-9574】
パームツリー【304-9569】

#フラミンゴ #flamingo#しまむら#しまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら
2300円
348-6037

こんなん探してた!

余裕で通帳とかスマホとか入るし、

お財布ポーチにもなる

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品記録

昨日の#しまパト の収穫品その①

持っているのはカジュアルなバッグばかりなので購入してみた。
いつ使うの?と思いながらも可愛くて購入しちゃった…

#しまむら#しまむらパトロール#バッグ#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

登戸のしまむらで大量に売ってた

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品記録

今日の#しまパト の収穫品

お財布ポシェットは、娘とお散歩の時に使う最近の必需品!! ホワイトとイエローでメチャ迷ったけど、レモンイエローが綺麗で絶妙に好きな色だったので、無難な色を選びたがる私にしては珍しくイエローを選択!
差し色として使いこなせるように頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

#しまむら#しまむらパトロール#お財布ポシェット#お財布#ポシェット#黄色#レモンイエロー#購入品

出典:instagram.com

シューズ

まとめ作者